人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々に更新!
 今日は夕方からの撮影のため、事務所に仕事をしにきました。最近は事務所に寄ることが出来ても30分もいられなかったのですが、今日はちょっと余裕があるのでちゃんと写真もアップだぜ。まずは仕事に打ち込むアカザワを激写↓
久々に更新!_e0040756_1325431.jpg

 基本的に無視、、、。そりゃ仕事中だもの、、、。だけど俺だって写真アップしたいじゃんということで頼んで撮ってもらった写真がこちら、しゃかりきあっ君だぜいえい!↓
久々に更新!_e0040756_13284282.jpg

そんなわけで今日は長い一日を戦うのですが、明日は自分のためにも完全なオフにしたいとおもっております。でもきっと休まないだろうな、、、。

 それでは次回の更新はドラマの衣装で行こうかな!よろしく。
by tobidase365 | 2005-09-15 13:29 | 日常
<< 間もなくドラマ発表 ライブ >>



『突び出せ、365!!』アツシの日記
by tobidase365
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31