人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日は
 舞台稽古終了後、あたっくのメンバーで飲み会に参加しました。僕が行った頃にはみんながほろ酔いで、あったかい声が聞こえてきました。まだ一ヶ月も経っていないのに、懐かしいなぁ、、、。又、近々会いたいなぁ!

 
 それにしても春なのに、寂しい話が多い。寂しい話しというのは、例えば信じている人に裏切られるとかそういうこと。その人を信じていればいるほど、その人についての話は入ってくるらしい。そんな話しをあっちでもこっちでも聞き、自分がそういうことされたらと思うと、腹が立つし、寂しくなる。人を裏切ることは簡単で、人を貶(おとし)めて、自分の価値をあげることは簡単、でもそれは自分自身をどれだけかっこ悪い人間にしているかということに気づくべきであると思う。

少なくとも自分はそういうことはしない

 しっかりと自分に言い聞かせながら、生きていきたいと思う。でも気づかないうちに相手にとって裏切られたと思うようなことをしてしまっていることもあると思う。それに気づけたときは、素直に謝ることが出来る強さや勇気も持っていたいと思う。


長野に向かう電車の中より
by tobidase365 | 2006-04-07 08:19 | 日常
<< お兄さんになってきました このページには >>



『突び出せ、365!!』アツシの日記
by tobidase365
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31