人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大人の取材
 先日、大人な感じの雑誌に取材を受けてまいりました(来年発売のため、近くなったらまた情報を)。東京駅のまん前の丸の内ホテルでの取材でしたが、いやぁ、実にハイソでした。レストランではマダムたちがランチを食べたりしておられたんですが、全ての笑い声が「おほほ、、」と聞こえてきたのは気のせいでしょうか?夫婦での取材でしたので、今回はブログにも夫婦の写真を一枚あっぷっぷです。↓
大人の取材_e0040756_14331026.jpg

 そして原田の全身はこちら↓
大人の取材_e0040756_14362738.jpg

 なぜかこの日の原田(マイカメラで撮った方は)は疲れ顔だったんですよね。でも取材の方は楽しくたっぷり出来ました。取材の内容は女性の方必見!お楽しみに!
 
by tobidase365 | 2005-12-19 14:39 | 衣装
<< 年賀状 最終回 >>



『突び出せ、365!!』アツシの日記
by tobidase365
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31