明日はチケット発売です。
9月21日から30日まで池袋芸術劇場にて暴れます。

「えくぼ」

可愛らしい名前でしょ!

詳しくは事務所のホームページをご覧下さい。
http://www.kens-family.co.jp/harada/index.html

良い席はお早めに!
[PR]
# by tobidase365 | 2007-08-04 22:19 | 役者
時計
e0040756_2055342.jpg

一年探してやっと買いました。

今回の時計はとっても安いかわいい時計、何処にでも連れていけまーす!

可愛がらなきゃね!
[PR]
# by tobidase365 | 2007-08-03 20:55 | 日常
先日
e0040756_17372920.jpg

イベントは満員御礼!
ありがとうございました。
mixiで御礼は書いていたんですが、こちらはまだ書いてませんでした。

すいません。


今日の写真は先日、研ナオコさんのコンサートに伺った時に頂いたコンサート限定のCD、DVDセットと扇子です!

研さんかっこよかったなぁ。大人なライブでした。

今回の事務所移籍は自分の可能性を広げる為のものでしたが、早くも好感触、明日は舞台の発表です!

お待ちくださいませ。
[PR]
# by tobidase365 | 2007-08-03 17:37 | 日常
明日のパワーを
e0040756_18253073.jpg

貯める為に、神宮球場に妻と来ております。

頑張れ、ドラゴンズ!

俺、萌えます!
[PR]
# by tobidase365 | 2007-07-27 18:25 | 日常
ただいま55V鑑賞中
はーい!
27話まで見ました。
そして、新たなる超戦士も!


新たなる超戦士はもしかしたら、フルでちゃんと見たの初めてかも(ごめんなさい)。

まだまだアンケート募集中です。

イベントが楽しみです。今日も新たなる出演者が決まり嬉しいでーす!
[PR]
# by tobidase365 | 2007-07-24 15:54 | ヒーロー
誕生日!
e0040756_1303160.jpg

29歳になりましたー!

ハッピー
ハッピー
大ハッピー

29歳も充実した一年にして、
30歳を楽しく迎えるぞー!
[PR]
# by tobidase365 | 2007-07-19 13:00 | 日常
アンケートご協力、よろしくお願いします。
ロフトプラスワンのイベントでランキングをつけたいと思っています。

僕のブログに以下の質問に答えて、非公開書き込みをしていただけますでしょうか?よろしくおねがいします。

1 一番好きな話

2 その理由

3 好きな敵のキャラクター

4 好きなゲスト

5 いまだに気になっているシーン

6 そのほか質問


全部じゃなくて構いません。
できるだけ送って頂けると嬉しいです。
当日に会場にこれない人も、みんなでイベントを盛り上げていきましょう。
[PR]
# by tobidase365 | 2007-07-03 14:38 | ヒーロー
新事務に移籍しました。
2年半、自分の会社でやってきましたがこの度、俳優、タレントとしてのマネージメント業務を

『ケンズファミリー』様に

お願いすることになりました。
http://www.kens-family.co.jp/

これからも原田篤をよろしくお願いします。
がんばりまーす。
[PR]
# by tobidase365 | 2007-07-03 14:17 | 役者
ありがとうございました。
e0040756_12402883.jpg

『これ買っチャオ!』
終わりました。みなさんありがとうございました。買った方、いらっしゃいますか?

とにかく良い経験をさせて頂きました。感謝、感謝です。

またやりたいなぁ。

さぁ、新しいスタートです。
原田頑張ります。
[PR]
# by tobidase365 | 2007-06-30 12:40 | 日常
55Vイベント ありがとうございます。
数分で150席完売致しました。
皆さんありがとうございました。

多分、最初で最後のロフトでのイベント。
今日取れなかった人のためにも、当日のチケット10枚ほど確保する予定です。まとい兄ちゃん結婚おめでとう記念でもありますので。ぜひぜひ、盛り上がっていきましょう!

明日からはアンケートも実施していきますので、よろしく御願いします。
[PR]
# by tobidase365 | 2007-06-29 01:53 | 役者



『突び出せ、365!!』アツシの日記
by tobidase365
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30