<   2007年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
メイク中
e0040756_20242076.jpg

収録休憩です!
さぁ、頑張るぞー!

原田篤
[PR]
by tobidase365 | 2007-03-21 20:24 | 日常
今日から
e0040756_21313822.jpg

稽古初日、
『ハナレウシ』
まだ稽古中です!

稽古blogアップしていきまーす!
原田篤
[PR]
by tobidase365 | 2007-03-19 21:31 | 日常
とにかく!
素晴らしい舞台を観た!

http://www.officek.jp/kudan/bigeikou.shtml?

このホームページをのぞいて、公演日程を確認をしてすぐスズナリに行ってほしい。本当に見るべき舞台とはこういうものだと。生まれて初めて思った。

映像力
役者力
演出家のこだわり

とにかくすごい。凄いのだグレートだ!

本当に観に行ってください。
そして、この作品についてみなさんと語りたい。
[PR]
by tobidase365 | 2007-03-18 11:14 | 役者
花組芝居
稽古場にお邪魔しました。
初めてのかたばかりだったので写真は撮れませんでしたが、公演がめちゃくちゃ楽しみになる稽古場でした。チケットも日によってはかなり薄くなっているようだったので早めに予約してくださいね。公演は今月15日から詳しくは↓で
http://www.hanagumi.ne.jp/

今日までゆったり仕事は終わり、明日からさらに忙しい日々がやってきます。
楽しみだワンワン。
[PR]
by tobidase365 | 2007-03-06 22:44 | 日常
凄い風だぁ。
おしゃれさんはご注意を帽子が飛んじゃいますよ。
おかつらさんは、しっかりクリッピングでよろしく。

それでもオイラは撮影してきたぜ。
毎日課題を持ちながら撮影するのは楽しいなぁ。
今まで興味が無かったものにも沸いてくる。
不思議ですねぇ。

夕方からは舞台のお稽古を見学しに行ってきます。
楽しみ、楽しみ。
[PR]
by tobidase365 | 2007-03-05 15:27 | 日常



『突び出せ、365!!』アツシの日記
by tobidase365
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31