<   2007年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧
いやん
e0040756_730958.jpg

ただ今、旅番組のため千葉にいるんですが、こんなに可愛い人参を発見。

はずかすぃー!

丸出しっ!
[PR]
by tobidase365 | 2007-01-29 07:30 | 日常
ライブ終了。
e0040756_22302424.jpg

かっこよかったよ!
CHARさんもBRIANも、もちろん布袋さんも、みーんな!
素敵なロケンロールを満喫しました。

打ち上げも参加させて頂きました。布袋さんの手はいつも大きいなぁ。

美樹さんはちっちゃい手。
帰り際に布袋さんから
『今度ゆっくりね』
と言われ、浮かれています。今日は素敵な夢が見られそうです!
[PR]
by tobidase365 | 2007-01-21 22:30 | 日常
井川です。
e0040756_1674567.jpg

大阪からやってきました。税理士を目指し、役者をやめて、はや二年。
笑顔がむかつく可愛い後輩です。

今から布袋さんのライブを観に横浜に行ってきます。まだお酒が残っていて、本調子ではありませんが、ライブですっきりしてきます。

昨日カラオケで会った新婦さん、おめでとうございます。末永くお幸せに!
[PR]
by tobidase365 | 2007-01-21 16:07 | 日常
カプセルホテル
e0040756_8137100.jpg

昨日はいっぱい飲んで、後輩とカプセルホテルに泊まっています。

偶然にもこのホテルは今日が閉店。不思議な巡り会わせ。

さぁ、風呂入るぞ!
[PR]
by tobidase365 | 2007-01-21 08:01 | 日常
渋谷
e0040756_13153035.jpg

雨が降ったせいなのか、今日の渋谷は穏やか。

ああ、こんな心持ちで一日過ごしたいものです。
[PR]
by tobidase365 | 2007-01-17 13:15 | 日常
マーチングバンド
e0040756_18551325.jpg

全国大会決勝を観に行ってきました。
そして初マーチングバンド。

いやぁ~、素晴らしいし、素敵!

そして見事地元の友達のチームが優勝しました。
パチパチパチ。

一度も観たことない方は必見です。武道館で原田泣きました。
[PR]
by tobidase365 | 2007-01-14 18:55 | 日常
今日は
e0040756_10241344.jpg

月に一度の篤先生の日です。寒かったので着膨れています。
さてさて昨日は通販演者チームでご飯食べたんだけどめっちゃ美味しいお店でした。これからも番組ではお得な品物満載で楽しくお届けします。

それでは行ってきます!
[PR]
by tobidase365 | 2007-01-14 10:24 | 日常
今から
e0040756_2023340.jpg

ご飯。今日は人間ドックに入っていたので腹ぺこです!さぁ、食べるぞ。


原田篤
[PR]
by tobidase365 | 2007-01-13 20:02 | 日常
晩御飯
e0040756_19471451.jpg

高島屋の地下で一人飯。
喰うぜ!
[PR]
by tobidase365 | 2007-01-11 19:47 | 日常
修理!
e0040756_16411781.jpg

壊れた機材を直すために、電気屋へ。
凄い人です。
うー、今日はよく動く。
[PR]
by tobidase365 | 2007-01-08 16:41 | 日常



『突び出せ、365!!』アツシの日記
by tobidase365
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31