<   2006年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧
帰省中
e0040756_1146479.jpg

段取りミスで自由席で満員電車の中、立っております。後、一時間で名古屋。

頑張ります。

頑張れるかなぁ?
[PR]
by tobidase365 | 2006-12-31 11:46 | 日常
のんびり
e0040756_17541912.jpg

男二人、久々に家でごろごろ。寂しくなんかないやい!

さぁ、風呂入ろぅ。
[PR]
by tobidase365 | 2006-12-26 17:54 | 日常
寂しく。
e0040756_19211327.jpg

今日、サイン会に来て頂いたみなさま、ありがとうございました。
実は体調がかなり悪かったのですが、パワーをいただいたおかげで、ちと復活しました。

ただ今一人で渋谷ご飯。
寂しいよぉ。

PRONTOにいるよ。
レッドアイが胃にしみるぜ。
[PR]
by tobidase365 | 2006-12-23 19:21 | 日常
おでん。
e0040756_0182628.jpg

今日で、年内のテレビ収録は終了!
テレビ関係者の方、今年もありがとうございました。来年も頑張りますので、ぜひお声かけよろしくお願いします。そしてまだ来年の打ち合わせと握手会があります。全力で頑張りまーす!

今は一人、屋台でおでん。
一人反省会。
明日の俺、もっと素敵になーれ。
[PR]
by tobidase365 | 2006-12-21 00:18 | 日常
ついに
e0040756_14404592.jpg

買いました。

Nikonデジタル一眼レフ
D200

D70からパワーアップです。写真をもっと楽しむ為にこれからローンの日々。仕事頑張るぞー。
[PR]
by tobidase365 | 2006-12-17 14:40 | 日常
母の一言
一ヶ月間の名古屋生活を終え、東京に戻る朝に言われたこと。


『久々にお母さんさせて貰って嬉しかったなぁ』

東京に出て10年。お母さんはやっぱりお母さんでした。

あんなに東京に戻りたかったのに、なぜか実家恋しい、今日なのでした。
[PR]
by tobidase365 | 2006-12-15 16:33 | 日常
総括
今日は役者としての勉強になった。

相手を信頼する。
空間を把握する。
思い切った試みをしてみる。

そして、魅せる。

ワクワクが心の中で躍動し、次の動きにときめく。

バルサのサッカーにはそれがあった。日々基本を高め、それ自体に真剣に取り組み楽しもうとした経過が六万の観衆を熱くした。

俺もファンタジスタになりたいなぁ。
[PR]
by tobidase365 | 2006-12-14 23:09 | 日常
やるなバルサ。
e0040756_20333586.jpg

ただ今観戦中!

凄いねやはり…。バルサがニ点リード。

ロナウジーニョは本当にファンタジスタだよ!デコもすげぇ。
[PR]
by tobidase365 | 2006-12-14 20:33 | 日常
今から
e0040756_1612138.jpg

フロンターレの選手と友達と横浜国際にサッカーの試合を観戦しに行ってきます!

ロナウジーニョを見られるぜ!

楽しみだなこりゃ。
[PR]
by tobidase365 | 2006-12-14 16:12 | 日常
コンプリート!
e0040756_1195519.jpg

ただ今、地元の駅を出発!
名古屋業務を終了。でも毎月仕事で来られたらなぁ。仕事を作るぞぉ!

盛り上がれ愛知県。

さぁ、東京で待っている仕事達が僕を呼んでいる。

年末まで突き抜けるぜ!
[PR]
by tobidase365 | 2006-12-12 11:09 | 日常



『突び出せ、365!!』アツシの日記
by tobidase365