<   2006年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧
今の俺!
e0040756_051186.jpg

虎!

獲物と見たら、躊躇なく喰らうぜ!

俺は戦士だ。
戦うぜ!

逃げ出す奴は置いていくぜ。

イェーイ、ロケンロール!明日はもっともっと
ロケンロール!
[PR]
by tobidase365 | 2006-11-30 00:05 | 日常
俺達!
e0040756_13175411.jpg

左から

一郎 次郎 のりこです。
名古屋駅高島屋の二階にいます。よろしくね。
[PR]
by tobidase365 | 2006-11-28 13:17 | 日常
早起きした朝に
e0040756_6575764.jpg

ふとんに入りながら天井を見ていた。

小さい頃からずっと見てきた天井。

東京に出て行く前日、この天井を見ながら寂しくて少し泣いたのを思い出した。
不安だったんだろうなぁ。
さぁ、今日も稽古だ。

もう一度、なんで東京に出たのかを思い出し、自分を奮い立たせよう。そして戦おう。

気合いだー!
[PR]
by tobidase365 | 2006-11-28 06:57 | 日常
プラトーン
久々にちゃんと見た。

人間はとりまく環境の中で思わぬ自分に出会い変わっていく。それをどう受け止めるかで、人生の価値を上げることも下げることも出来る。それについてもう一度考えなくてはならないと思わせてくれた作品でした。
[PR]
by tobidase365 | 2006-11-27 14:52 | 日常
昨日は
e0040756_1323532.jpg

芝居のメンバーで原田家にてバーベキューでした。

みんな絶好調!

この後は温泉にも行きました。さぁ、今日も稽古頑張るぞ!
[PR]
by tobidase365 | 2006-11-26 13:02 | 日常
隠し子
e0040756_1948698.jpg

すいません。ミナ三歳です。久々に会ってます。温泉あがりです。
[PR]
by tobidase365 | 2006-11-25 19:48 | 日常
名古屋名物?
e0040756_1154769.jpg

どうなんでしょ?

って言うか、安いね。
[PR]
by tobidase365 | 2006-11-24 11:54 | 日常
温泉
e0040756_20473293.jpg

地元半田で風呂あがり。
明日からの稽古の集中力アップの為、サウナで気合いを入れる。

頑張るぜ!
[PR]
by tobidase365 | 2006-11-23 20:47 | 日常
ロデオボーイ
e0040756_1211594.jpg

僕がいますね。『これ買っちゃお』を始めてから最初に買ったのがこれ!本当によく効きます。毎日、これに乗りながら歯を磨くのが日課。今日から又名古屋でしばらく乗れませんが、寂しくなるほど効果的です。
[PR]
by tobidase365 | 2006-11-23 12:11 | 日常
明日は名古屋
e0040756_0204466.jpg

だから今日は東京で1番心許せる店で。年齢越えたステキな時間です。
[PR]
by tobidase365 | 2006-11-23 00:20 | 日常



『突び出せ、365!!』アツシの日記
by tobidase365
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30