<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ビューティーラボ第三回
第二回も放送されていないのに気の早いお話ですが、第三回目のゲストはこの方↓
e0040756_10545656.jpg


『愛しき者へ』以来の共演となりました。藤田瞳子さんです。
なんだか、大人っぽくなっていてびっくりでした。
当時の話もしつつ、楽しく撮影は進んでいきました。
又、共演できたらいいなぁ。

素敵な藤田さんの登場回は12月です。
ぜひぜひお楽しみに!
[PR]
by tobidase365 | 2006-10-24 10:58 | ドラマ撮影日記
名古屋の皆さんへ
来月から久しぶりに名古屋での生活です。
単身赴任俳優です。まぁ、実家なんですけど。

と言うのも、こちら↓
http://www.aac.pref.aichi.jp/frame.html?sinkou/index.html

西田シャトナー演出の舞台
「地蔵さんが転んだ」に出演するのです。

公演は12月の8・9・10です。

詳しくはホームページから見てください。
地元なのにアウェイ。

全く初対面の方達と作る芝居は初めてなので、楽しみです。
みなさん、普段は東京までなかなか原田を見れない方は、遊びに来て下さいね。
[PR]
by tobidase365 | 2006-10-22 21:30 | 役者
太田有美さん
僕が初監督をした太田有美さんのグラビアのDVDの発売イベントが石丸電気であります。詳しくは↓
http://www.ishimaru.co.jp/event/16010994/

始まりは16時です。
僕も駆けつけようと思っています。

女性が見てもかっこいいなと思えるようなドラマシーンもあり、従来のグラビアDVDと違ったつくりになっております。お時間ある方、原田にも会いがてらぜひぜひ、イベントにお越し下さい。

さあ、みんなで「これ買っチャオ!」

早いうちに、ハワイの写真もアップしますね。
[PR]
by tobidase365 | 2006-10-20 17:47 | 監督
東京タワー
e0040756_1629489.jpg


最初にこれをつくろうとした人はとっても夢見がちな人だったのでしょうね。(というか本で読んで知っているのですが)とにかくまっすぐ、突きぬけるようにそびえ立つ東京タワー!
俺もこんな、でっかい人間になれたらいいなぁ。

毎日をより良く、自分に素直に生きていこうと、もう一度考えました。

生きてるだけで丸儲け!さらにしたいことが出来たら、びっくりんこ。
さあ、あと少し今日もがんばるぞい。
[PR]
by tobidase365 | 2006-10-02 16:34 | 日常



『突び出せ、365!!』アツシの日記
by tobidase365
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31