<   2006年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ある番組に
10月から月~金で登場します。

出演はこのメンバー詳しいことはまた書きます。
みなさんの買い物心をくすぐりたいと思っています。
待っててね!
e0040756_1532328.jpg

[PR]
by tobidase365 | 2006-09-27 15:32 | バラエティ
マツモトキヨシ
この写真は10月より
「スカパー!110」CS361ch ジャストアイインフォメーションで放送される番組
『ビューティー・ラボ』を撮影した時のオフショット!
e0040756_13525183.jpg



今回のゲストは以前にもお仕事した岡山裕子さん
http://okayuyu.exblog.jp/m2006-09-01/
相変わらずの天然ぶりに現場も盛り上がりました。


岡山さん撮影分は11月に放送です!

ちなみに10月分は先日グラビアで僕が監督した作品に出ていただいた太田有美さんです。
http://yumi-ohta.wablog.com/
ちなみに太田さんの作品は明日が発売です。原田ワールドをぜひ、見てくださいね!
[PR]
by tobidase365 | 2006-09-24 14:00 | ドラマ撮影日記
ラジコン
e0040756_18551024.jpg


ずっと作りたかったけど、買ったら嵌るのが分かっていたので我慢していたのですが、、。
中学生以来、5台目となりました。

初の2WD、田宮模型のデザートゲイター
http://www.tamiya.com/japan/products/58344desert/index.htm
早く走らせたいワン!
[PR]
by tobidase365 | 2006-09-20 19:22 | 日常
現場
e0040756_1256227.jpg


久々のブログは現場からです!

ただいま放送中のドラマ「ゆめのかたち」
http://www.bs-i.co.jp/main/dorama/show.php?0314
去年に引き続き、旭化成さんのショールームで撮影させていただいています。

家買いたーい。一軒家が買いたい!そして憧れの一畳間を作りたい。

完全防音一畳間、、、。妄想は膨らむばかりの原田でした。
[PR]
by tobidase365 | 2006-09-17 13:13 | 役者
仲間
来月以降に、一緒にお芝居を出来る仲間探しをしようと思っています。

自分自身に新しい風を取り込もうと思っています。

来年も我が社は舞台を企画制作します。
一緒に戦える人、お待ちしています。

会社に資料送ってください。
[PR]
by tobidase365 | 2006-09-05 14:10 | 役者



『突び出せ、365!!』アツシの日記
by tobidase365
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30