<   2006年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧
撮影終了!
ランブリングフィッシュ撮影オールアップしました。

32時終了でした。
みんなこんな感じ。
e0040756_2048626.gif


へとへと。でも今回も素敵な出会いがありました。
そして今後の仕事について考えさせられることもありました。

でもがんばったよね。ねっ、撮影助手の原さん!
e0040756_20503010.gif


早く打ち上げやりたーーーい。

そして次は舞台だ。
[PR]
by tobidase365 | 2006-06-28 20:51 | 役者
さあ、動きます。
 今日は本読んでそれからきっと動きます。


 がんばります。

 

 サッカー、残念。でも新しい世代ががんばってくれるでしょう。


 次のワールドカップは30台です。


 俺もそれまでには何かの代表入りできるようにがんばります。
[PR]
by tobidase365 | 2006-06-23 16:39 | ガラスのメカ
昨日
昼間に時間がぽこっと空いたので

ダビンチコードを見た。

感想

最後まで、引き込まれること無く、時計を見ること数回。

こんなことなら、トリック見れば良かったなぁ、、、。

こんなことなら、ゴール見とけば良かった、、、。

うーーーん。

不完全燃焼

結局、今日も方南ぐみの芝居は観に行けずです。見たかったよう、、、。
[PR]
by tobidase365 | 2006-06-21 10:33 | 日常
いよいよ
http://glassmecha.tobidase365.com/

ガラスのメカ公式ホームページが出来ました。22日の稽古開始から、続々と書いていきたいと思っています。存分に楽しんでくださいませ!そしてロフトイベント、本公演はいっしょに楽しみましょう!

 キャストスタッフ力をあわせてがんばります。
[PR]
by tobidase365 | 2006-06-20 19:04 | ガラスのメカ
うーーー。
 不完全燃焼!でも、よしかちん、あのセーブは本当にナイスでした。
もう後は信じるだけです。頑張れ日本!でもあの場面は、大黒じゃなくて、巻でしょ。
巻、流れを変えてくれよ!

                        素人意見でごめんなさい。でも、でもさぁーーーー。
[PR]
by tobidase365 | 2006-06-18 23:58 | スポーツ
仮チラシ
 これからまだ加工していくのですがこんなチラシになりそうです。
なぜか、俺がどアップです!はずかしい、、、。↓
e0040756_12255027.jpg


 22日からは稽古に入ります。IKKANさんはあてがきのため、最初はワークショップからです。どんな舞台になるか楽しみですが、とにかく魂をぶっこみます!
[PR]
by tobidase365 | 2006-06-17 12:27 | ガラスのメカ
すいません
 会社のホームページが開けなくなっております。現在復旧作業中なのでしばらくお待ちくださいませ。復旧時にはいろいろパワーアップできるようにがんばります。
[PR]
by tobidase365 | 2006-06-15 15:45 | 日常
撮影部 原
今日はこの色男を紹介!現場の人気者撮影部さん。
とにかく動きがおもしろい。現場を度々笑いの渦に!撮影助手以上の働きを見せてくれております。
e0040756_14225735.jpg

今日もどんなことが起こるのか?今から楽しみです。ちなみに彼女募集中!怪獣おたくですが、とっても優しい人なのです。興味ある人は書きこんでみてください。

こちらの写真はロケ中のとった。僕のりりしい写真!気分はG1を撮った後です。
e0040756_14244247.jpg

毎日こんな写真ばかり撮っております。

それでは今日も撮影がんばってきます!
[PR]
by tobidase365 | 2006-06-10 14:27 | ドラマ撮影日記
共演中!
今日はただいまのドラマで共演中の大谷允保ちゃんをちょこっとだけ紹介!

この前の宿泊中の旅館で彼女が見つけたおもしろいもの。指先に注目!

e0040756_15315841.jpg

そしてよく見てみると

e0040756_15332745.jpg

ぽっかぽっかレモンのつめたーーーいです!
一応旅館の方に聞いてみたところ
「冷たくてもおいしいんです」ということ、、、。
それ以上突っ込めませんでしたが、買って裏を見てみると
『冷たくてもおいしくいただけます』となっていました。なら、ネーミングはさぁ、、。みたいな。

ちなみに彼女はイラストの才能もあるようで↓
e0040756_15363480.jpg
みんな夢中で写真を撮りまくっていました。今度はもっとはっきり允保ちゃんが写っている写真も掲載しますね。それでは今日も撮影がんばってきまーす。
[PR]
by tobidase365 | 2006-06-08 15:44 | ドラマ撮影日記
地元
今日は結婚前提でお付き合いをしてくれる方を募集中のこの二人をまず紹介します!
e0040756_1243310.jpg

左があさこ 右がきょうみ中学校の同級生です!元気のよい28歳二入とも身長は170センチのモデル体系。いまだに地元に帰ると飲んだりします。
今回も鳥羽の帰りにどうしても実家に帰らなくてはいけなくて用を済ませてから夜、飲みました。

そして翌日は
地元の農家の人達が集まってやっているこちら↓
e0040756_12455248.jpg

まんてん広場に行ってきました。あさこの家は農家なんですが、ここの黒米や米がとてもうまいんです!我が家は通販してもらっています。ここではその米で作った赤飯やパンが直売で買えるんです!激うまです!

ちなみに写真は向かって俺の隣が、あさこの真ん中のねいちゃん。時計回りにあさこ、そして同級生の浅川(ここではカキ氷やソフトクリームを売っています)、次が朝子の一番上のねえちゃんです。

そのほかにも、ここでは同級生の石川君の家の『石川さんちのポーク』も販売しています。中部新国際空港の近くなので、一度行ってみるのもよいかもしれませんね。まじお勧めです!

そして最後は↓
e0040756_12534451.jpg

僕の父と90歳になったばあちゃんです!

ばあちゃんの家は中学校の通学路にあったので部活の帰りは寄ってアイスを食べたり、キュウイフルーツをもぎって食べたりしました。10年前に倒れて今は歩けませんが、いまだに視力はよく、握力も並みの男よりあります!何時までも長生きしてね。

父ちゃんももう60歳、酒の飲みすぎに注意してください!太りすぎです。昔はドイツ人みたいな超ハンサムガイだったのに、、、。俺も気をつけます。
[PR]
by tobidase365 | 2006-06-07 13:02 | 日常



『突び出せ、365!!』アツシの日記
by tobidase365