<   2006年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧
久々の撮影日記です!
 今日は写真をいっぱい載せてみようと思います。まずはじめは、こちら↓
e0040756_16223743.jpg

あたっくで共演した、新田です。近々パニッシュの芝居に出るとのこと調べて観にいってあげてください。本当に良い子です。

 そしてここからがドラマ撮影日記です。現在撮影中のドラマの共演者『ギノッチ』こと柳野さん。最近までめざましテレビに出ていた可愛らしい女の子です。今のドラマでは、がんばりやさんの後輩役です。↓
e0040756_1627169.jpg

ドラマ初めてらしいのですが、なんのなんの堂々としています!

続いては現場に遊びに来た、お客様!puresでタッチで言うところのみなみちゃんみたいなポジションのジュンコちゃんを演じた、倉田知美。アメリカンチェリーを差し入れに持ってきてくれました。↓
e0040756_16334655.jpg


今後も現場での面白写真をアップしていきたいと思います!
[PR]
by tobidase365 | 2006-05-28 16:34 | ドラマ撮影日記
デスクワーク
 最近思うこと。

「俺ってパソコン作業苦手だな」

出来ないんじゃなくて、疲れてしまう。だからなるべく、パソコンの前にも紙を置いて、ある程度まとめてから打ち出すようにしている。

事務所にはただいま、パソコンが4台。他のメンバーは長い時間パソコンの前に座っているけど僕は一時間に一回は休憩を取る。だって、身体が固まってきちゃうんだもん。

やはり俺は、パソコンの前にいるよりも、いろんなところを動き回って、人と接している方が向いているらしい。とは言え、この機会が一台あるだけでいろんなところと繋がっていく、魅力的でもあるんだよね。このブログもそうだし。がんばって慣れよう。

パソコン使い出して、8年目の原田でした。
[PR]
by tobidase365 | 2006-05-25 14:27 | 日常
まきお
e0040756_20135514.jpg


 最近俺の中で一番面白い男がこのまきお君です。WAGE解散後、なんとなくがんばっているが私生活では大爆笑なまきお。多分日本で一番彼を誉める自信があります。みなさん応援してあげてください。
[PR]
by tobidase365 | 2006-05-23 20:21 | 日常
吉原慎也
 俺の一番の親友です。知っている人もいると思うんだけど、彼は今期Jリーグのトップを走る川崎フロンターレのゴールキーパーです。昨年途中からレギュラーをはずれ、苦しいときも知っているんだけど。日曜日の鹿島アントラーズ戦復帰!だけど、俺がドラマに入ったばかりなのを知っていて試合に出ることを言わなかったので、携帯で知ってから、腹が立って電話をかけて怒ってやりました。でも涙が止まらなかった。そして夜は一緒に乾杯した。

 彼は本当に長い間、我慢してがんばって、でも腐らずに、いつ前線にたっても負けないように、結果を出せるように気持ちの上でも戦っていた。俺もちゃんと戦っていきたい。いつも親友だからこそ気持ちの上で戦っていたい。負けない気持ちでいたい。彼はしっかりと試合で結果をだした。俺も結果をしっかり出せるようにプロとしてより強く頑張っていかなければいけないとあらためて思いました。

 ヨシ、とにかくおめでとう。連休はしっかり休んで次に備えてください。いつでも気持ちが戦えるように俺もがんばるよ。これからも良き友達で、良きライバルでいよう。
[PR]
by tobidase365 | 2006-05-23 02:11 | スポーツ
明日から
 ドラマの収録が始まります。みんなで晴れるように祈ってください。(セットだけど)

毎日、雨、雨。昨日はその憂鬱な気分のせいかおどろおどろしい夢を見て、うなっている時に妻に起こされました。水槽の中から沸いてくる無数の昆虫達に襲われる夢です。うーーー、ちっちゃい蜘蛛が俺と金魚を襲ってくる!とにかく、久しぶりに怖かったです。

昨日は夕方から「あさりど」ライブを見に行ってきました。面白かったよ。ちょっと長かったけど、川本成さんは「明日は40分削るよ」と言っておりました。今日もテアトルエコー劇場にて19時からです。お時間ある方遊びに行ってみてください。
[PR]
by tobidase365 | 2006-05-19 15:38 | 役者
苦手な人はごめんなさい
e0040756_1638793.jpg


あまりの美しさに投稿してしまいました。蛾なんて夜見るとキャーーーなのにとにかく綺麗でした。びっくり!さすが世界でもっとも美しい昆虫と言われているだけありますね。
[PR]
by tobidase365 | 2006-05-17 16:40 | 日常
感謝
 名前は出せませんが、事務所にお酒などなど送ってくれた方、ありがとうございました。近日中に楽しく飲ませていただきたいと思います。本当にありがとうございました。
[PR]
by tobidase365 | 2006-05-17 16:30 | 日常
ドラマ台本
 久しぶりに狂いそうだぜ!

ロックな量です!半端ないです。挫けそうです。いや、挫けません。がんばります。

そして、舞台のプロデューサーも初めてだらけの分からないことが山盛りです。

でも戦うんだ!自分の限界をぶち壊してやるぜ。昔、365で暑く燃えていたときの。
[PR]
by tobidase365 | 2006-05-16 16:31 | 役者
久松史奈
大好きです

 中学校の時、受験勉強をしながら、まだ当時、ローカルラジオをやっていた彼女の声が僕の励みでした。ずっと気になっていたんですが、今日偶然曲を聴き、またその興奮が、しかも何をやっているのか今まで分からなかったんですが、先ほど検索したら、なんとホームページが立ち上がっていました。うーーー、会ってみたい!ライブで声が聴いてみたい!知らない人はぜひ、聞いてみてください!

 明日は今日の興奮を胸にライブがんばります!ヤバイよ!かなりテンションが上がってきた。
がんばるぞーーー!
[PR]
by tobidase365 | 2006-05-11 19:50 | 音楽
e0040756_14474158.jpg


 僕の弟、のりくんです。見た目いかついです。背も180CM以上余裕であります。でも心優しい弟です。今日は僕と弟の中学の時の担任の先生が修学旅行の引率で来ていたのでランチを食べました。出てくる出てくる昔話。僕が高校、弟が中学の時、弟が家出して、この担任の先生と飯を食べていた時、弟は「金属バットで兄貴殴って殺す」と言っていたそうです。

ふぅ、殺されなくてよかった。

とにかく今は仲良しの弟です。
[PR]
by tobidase365 | 2006-05-11 14:52 | 日常



『突び出せ、365!!』アツシの日記
by tobidase365
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31