<   2006年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧
今日はバンドのリハだぜ!
 と言うことはライブをやるぜ!お久しぶりに、今回は舞台の一週間後に渋谷のタウキッチンていうところでやります。詳しくはまた、載せます。ちなみに今はこんな感じ↓
e0040756_18443526.jpg


 久しぶりのライブはどんな感じでやろうかな。ぜひぜひお友達お誘い合わせの上ご来場ください!いやぁ、それにしても暖かくなってきましたねぇ。早く夏にならないかな。

 勝手に役者紹介SPアップしました。
http://www.tobidase365.com/syokai_sp060421.html
ぜひご覧下さい!大変遅くなってすいませんでした。そしてご協力いただいた筒井さんありがとうございました!
[PR]
by tobidase365 | 2006-04-21 18:51 | 衣装
視力回復手術
 問い合わせが多いので、早めに書き込んじゃいます。一番早いのは下のアドレス

http://www.kobeclinic.com/

 神戸クリニックさんのホームページを見てください。本当に親切で安心!こんな事なら、早くやっておけば良かったと思います。多分、一歩目をなかなか踏み出せない人が多いと思うんだけど、とにかく何も怖くありません。病院によっては粗悪な技術や検査でやるところもあると聞いたことがあって、僕も実は2年間迷っていました。ここは価格もお手ごろですし、生涯保障もついているので、、、まぁとにかく気になっている方は早めに資料だけでも申し込んでみてください!

 今回、ビジュボからのメールなどでかなり問い合わせがあったんだけど、それだけみんなも気にしていることなんだよね。ぜひ、裸眼で見られるようになって、見ている世界を変えましょう!
[PR]
by tobidase365 | 2006-04-20 15:23 | 日常
YAHOO
ごきげんように出た週の検索ランキングというもので、8位になりました。ありがたいことです。僕に少しでも興味をもってくれる人がいることは、やはりこの仕事をしていくうえで大変嬉しいことです!みなさん、今後とも原田をかわいがってあげてください。
[PR]
by tobidase365 | 2006-04-19 12:23 | 日常
おっちゃん
 仕事帰りに、どうしてもそのまま家に帰りたくない時ってあるでしょ。そんな時に僕がよってしまう店がこの屋台です。通いだして、もう5年ほどです。ここには一人で来る人もたくさんいるし、夫婦や友達、カップルで来る人もいます。そしてその屋台の名物(?)がこのおっちゃんです。
e0040756_15394673.jpg

 初めて来たお客さんには、ポエムを書いたりしてくれます。何度見ても飽きない顔、おっちゃん。

 これからも、優しくしてください

 今ではこの屋台のメンバーで、お芝居を見に来てくれたり、番組を見て感想を言ってくれたり。本当に癒してもらっています。あなたにもそういうお店ってありますか?

 
[PR]
by tobidase365 | 2006-04-17 15:42 | 日常
今年は
 野球のチームを作ろうと思っております。そして久しぶりのアパレル商品として、野球のユニーホームとチームTシャツを作ろうと思っております。どんなデザインにしようか迷っているんですが、なんかわくわくします。ユニホームは、購入していただいた方に背番号を選んで頂けるように考えています。皆さんも応援チームにぜひ、入ってくださいね。

 みなさんは、最近どんなスポーツで汗を流していますか?動かしていない人は暖かくなってきたので健康のためにも、体を動かしましょうね!
[PR]
by tobidase365 | 2006-04-16 15:25 | スポーツ
東横線の車窓から
e0040756_16573349.jpg


 目の手術に行く途中に最後に見たインパクトのある情景がこれです。写真では見難いですが、ビルの屋上でギターをかき鳴らしヘルメットの上に秋刀魚(リアルな作り物)をのせ、マントをたなびかせるこの男、、、。

 何者だったんでしょうか?時間は午前九時頃。いまだに彼が、気になってしょうがありません。ご存知の方はご一報を下さい。

 今日は翌日検査で、特に異常なし、来週の検査が楽しみです!ちなみに右も左も0.1なかった目が、今日の検査では右1.5左1.0まで上がってました。きっと来週には両方1.5まで上がっているだろうということでした。

みなさん連日のお見舞いメールありがとうございました。
[PR]
by tobidase365 | 2006-04-14 17:09 | 日常
さらに
 目が見えるようになってきました。すげぇぞーーー!でも今日はお風呂に入れません。お風呂大好き静香ちゃん状態の僕にとってはちょっと辛いですが、明日からは入れるのでちょっとだけの我慢。明日の検査結果出たらまた報告します。

 今回お世話になった病院は、とても親切なので、今後視力回復手術を考えている人には、お勧めです。詳しいことは約束通り近々書きますね!
[PR]
by tobidase365 | 2006-04-14 00:58 | 日常
ご迷惑をおかけしました。
 手術が終わり、結果は、今のところ絶好調!

 実は今回受けた手術は視力回復の手術。術式はレーシックというものだったんですが、いやはや、終わった瞬間は目がまだかすんだ感じなのですが、でも「うわっ、見えるぞーー!」って感じでした。今、目を少し休めた後なんですが、さらに見えるようになっています。なんで受けようと思ったのか、怖いことはないかななど、詳しいことは又書きたいと思います!みなさん心配していただいてありがとうございます。今のところ元気です!
[PR]
by tobidase365 | 2006-04-13 15:48 | 日常
たかじんワンマン
 収録に行ってきました。ワンマンは呼んで頂くたびに大阪スタッフの温かさにふれて、もっとがんばらなきゃなって気持ちになってわくわくしながら帰ってきます。

毎日を目的を持って生きよう

 いつも思っていることだけど、今日はさらに思いました。明日もがんばるぞ!明日は最終検査もあります。みなさんのパワー受けてがんばります。
[PR]
by tobidase365 | 2006-04-11 22:34 | バラエティ
手術します。
 突然ですが手術します。ずっと迷っていたのですが、重い腰を上げ、勇気を振り絞り、前向きにがんばってきます。しかし、心細さもあるのでぜひパワーのあるメッセージ送ってください。手術日は13日。いきなりカウントダウンです!どきどきです。

詳しくは手術後に書きたいと思います。そんなにたいしたことではないと、言う人もいれば、俺はむーーーりーーー!という人もいる。まぁ、とにかく、お待ちください。


ちなみによっぽどの事がない限り命の危険はありません。多分死んだら、世界初です!
[PR]
by tobidase365 | 2006-04-10 23:21 | 日常



『突び出せ、365!!』アツシの日記
by tobidase365