<   2006年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧
乗組員達
 正直、今、まだ心にぽっかり穴が空いています。壮絶な稽古と男同士の気綱、、。ああ、また会いたいな。寺内と勝杜の二人。本番前の写真です。
e0040756_12284049.jpg

 
 他の乗組員達は今頃どうしているのでしょうか?元気かみんな!
[PR]
by tobidase365 | 2006-03-31 12:29 | 役者
ごきげんよう
 楽しかったです。ライオンちゃんがかわいかったなぁ。南海キャンディーズさんも本当におもしろいし、静ちゃんもかわいかったよ!明日も見てね。
[PR]
by tobidase365 | 2006-03-30 13:42 | バラエティ
スタート
e0040756_1631193.jpg

これがスタートの時の写真。なんか綺麗でしょ。この頃人間てなんて素敵な形をしているのだろうと思うことがある。競輪はさらにその思いを強くしてくれました。

 今日は朝からみっちり走りました。舞台中はほとんど走れなかったのでこれから調子を上げていきます。目指せフルマラソン!今から舞台の稽古に行ってきまーす!
[PR]
by tobidase365 | 2006-03-28 16:06 | 日常
負けました
 結局、最終レースは軽く取り返したものの収支は-1万五千円でした。次回は取り返しに行きます。にしても、競輪おもしろいよ。人間ドラマが渦巻いているよ。
[PR]
by tobidase365 | 2006-03-27 21:02 | 日常
皆さん力を
 結局、6レースもダメでした。がんばらないとやばいよ!でもやっぱりスポーツは生だね。面白い。会場中央では、さっき小池栄子ちゃんによる、決勝戦の選手紹介がありました。決勝まで後4レース取り返します。皆さんパワーをくださーーーーーーーーい!
[PR]
by Tobidase365 | 2006-03-26 13:43 | 日常
皆さん力を
 結局、6レースもダメでした。がんばらないとやばいよ!でもやっぱりスポーツは生だね。面白い。会場中央では、さっき小池栄子ちゃんによる、決勝戦の選手紹介がありました。決勝まで後4レース取り返します。皆さんパワーをくださーーーーーーーーい!
[PR]
by Tobidase365 | 2006-03-26 13:43 | 日常
競輪勉強
  ただ今、初の競輪場に向かう電車の中にいる。しかしこれを書く準備で乗り換えの駅を通過して今、戻っているところである。天気は朝とはうって変わり快晴!まさに競輪日より(そうなのか?)。向かうは立川競輪場。今回の軍資金は3万円。来月の旅行に向けてがんばらねば。
                                          9:18

 そもそも競輪に興味を持ったのはCSの番組からである。競馬や競艇の経験はあったが、競輪はずぶの素人であった。しかしやってみるとこれが深くておもしろい。直接人間同士の戦いであるから、見ている側も熱が入る。最初についた、先生の雨宮さんも優しくて良かった。ただ今順調に乗り換えて総武線に乗り込む、待ってろよ、立川!でも、遅刻しそうだ、、、。
                                          9:30

 すいません。遅刻しました。番組担当の大渡さんと合流。軽くお腹に入れてから出発ということで、ファーストフードでジャンクフードを貪る。もちろん遅刻した俺がご馳走しました。さあ、気分一新で競輪場にGO!
                                          10:10

 、、、。到着早々、今までレースに没頭。3,5レースで取るも、完全にマイナス状態。次の第6レースにかける!そろそろ来てくれよ。ちなみに今日は母の誕生日なので3,2,6の3連複は全レース買っています。 勝ったら母に全額プレゼントする予定。親孝行させてくださーい!
[PR]
by tobidase365 | 2006-03-26 13:14 | 日常
新しいPHS
まだなれないけど、たくさん更新できるように買ってみました。でも写真の更新がまだ出来ません。がんばってみます! それにしても今日はとても良い天気ですね。トレーニングも気持ち良かったよ!来週は花見をする予定、楽しみだ。
[PR]
by Tobidase365 | 2006-03-25 13:36 | 日常
今日は
 稽古が夕方からなので、会社に来てから代々木公園の周りを走ってきました。すっかり春ですね。心なしかすれ違う人達の顔も、すがすがしく感じました。代々木体育館では春高バレーが始まったようで賑っていました。俺もがんばるぞ!

 
[PR]
by tobidase365 | 2006-03-21 13:40 | 日常
ありがとうございました
無事に千秋楽を終えました。
今日から次の舞台に突入です!

とにかく今回の舞台はみなさんに感謝。次回の「あたっく、NO1」がすでに楽しみです!
今後ともよろしく。
[PR]
by tobidase365 | 2006-03-20 11:09 | 役者



『突び出せ、365!!』アツシの日記
by tobidase365