<   2006年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
久しぶりの写真!
e0040756_1285493.jpg

稽古終わりで、疲れている原田です。若いつもりでいても、年齢が顔に出ています。でも朝起きたら元気いっぱいです!今日も稽古がんばってきます。バレンタインにチョコやメールくれた方ありがとうございました。
[PR]
by tobidase365 | 2006-02-15 12:10 | 日常
そういえば
 巻君、代表初ゴールおめでとう!去年末に会って以来(始めてあったときの印象は、眼鏡の好青年で、グランドで見るイメージと違っていました)、ごぶさたですが今年も落ち着いたら飲みましょう!この勢いで代表の常連になって欲しいものです。

伸二も戻ってきたし、がんばれ日本!
 
[PR]
by tobidase365 | 2006-02-12 09:54 | スポーツ
今日は
 朝6時に起きて、ストレッチしてからランニングそして筋トレ、少しでも身体を屈強な男にするためにがんばっています。(稽古中にも少しの空き時間にも筋トレをしている人も見かけます)
 そして今からはドラマの衣装合わせに行き、その後は稽古です!昨日の夜には筒井真理子さんのインタビューが出来ました。後は、本人に見ていただいた後に、掲載のはこびとなります。

今日も一日がんばります!
[PR]
by tobidase365 | 2006-02-12 09:47 | 日常
舞台稽古が休みと思いきや
 会社でやることいっぱーーーーーーーーい!
がんばってやってまーす。

貞操問答については一回目、筒井真理子さんのインタビューを掲載予定です。
もうちょっと待ってね。
[PR]
by tobidase365 | 2006-02-07 18:15 | 日常



『突び出せ、365!!』アツシの日記
by tobidase365
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28