<   2005年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧
年賀状
 みなさんクリスマス、楽しんでいますか?僕は年賀状でぐったりです。
ところで、このページを見て申し込んでくれた方、先着5名様に年賀状をお送りします!
下のメールに郵便番号、住所、氏名を書いて送ってください。
たくさんのご応募お待ちいたしております。

nenga@tobidase365.com

締め切りは明日の正午です。
[PR]
by tobidase365 | 2005-12-25 18:40 | 日常
大人の取材
 先日、大人な感じの雑誌に取材を受けてまいりました(来年発売のため、近くなったらまた情報を)。東京駅のまん前の丸の内ホテルでの取材でしたが、いやぁ、実にハイソでした。レストランではマダムたちがランチを食べたりしておられたんですが、全ての笑い声が「おほほ、、」と聞こえてきたのは気のせいでしょうか?夫婦での取材でしたので、今回はブログにも夫婦の写真を一枚あっぷっぷです。↓
e0040756_14331026.jpg

 そして原田の全身はこちら↓
e0040756_14362738.jpg

 なぜかこの日の原田(マイカメラで撮った方は)は疲れ顔だったんですよね。でも取材の方は楽しくたっぷり出来ました。取材の内容は女性の方必見!お楽しみに!
 
[PR]
by tobidase365 | 2005-12-19 14:39 | 衣装
最終回
 今まで見ていただいてありがとうございました。そして多くの貞操ファンの声を確実にスタッフキャストに届けます。イベント的な事(この方が実現はしやすいかもしれません)も出来たらいいのですが、、、。
 とにかく芸能界は何事も許可の世界です。今回も撮っていた写真はほぼ(後一度だけ来週末にでもアップします)出してきましたが、すべて許可を各事務所様から頂いたものです。無断で他にしようしたりしないようよろしくお願いします。遊び程度で撮ったものなので、撮っていなかったキャストもいます。そのあたりはご理解頂く様にお願いします。DVDもなかなか難しいと思いますが、みなさんの力になれるように少しでもがんばりたいと思います。皆さんの熱が冷めないうちに、、、。

 とにかくもう一度最後まで見てくださってありがとうございました。貞操問答の思い出とともに今後とも原田もよろしくお願いしますね。
[PR]
by tobidase365 | 2005-12-16 18:43 | ドラマ撮影日記
大サービス
 貞操問答今までごらん頂きありがとうございました。感謝の意味と、風邪で書き込みできなくなってる時、このページを心待ちにしてくれた人達、そして心配をしてくれた人達のために秘蔵の一品を公開します。ご覧下さい。こちら↓
e0040756_18122031.jpg

人気急上昇のテルとチヨです。本当はこの二人が一番内情を知っていたんじゃなかろかと思われるくらい、何気にどっぷり出ている二人。吉利さんと伊藤さん、プロデューサーが冗談でテルチヨが奥様の悪口や陰口を言ってるシーンがあったらおもしろいねと言っていたぐらいでした。伊藤さんはテレビはほぼ初めてで最初の頃はとっても緊張されていた、遅れてきた新人だったのですが最後はもうどっぷりチヨになっておりました。吉利さんは確実に安定したお芝居と楽屋でのおもしろトークで現場を楽しませてくれました。

 それにしても伊藤さんはカメラを向けられるとついついこんな顔をしてしまうんですよね。
e0040756_18191379.jpg


 そんなこんなで貞操問答最終回!あしたはどんなお話になるのでしょうか(もう僕は見ちゃいましたが)。みんなの運命はいかに!明日の視聴率は何処まで行くのでしょうか?とにかく期待を裏切らないお話になっているのは確実です。
 来週には好評につき、もう一度だけ写真を上げたいと思います。お楽しみに!
e0040756_1824753.jpg

[PR]
by tobidase365 | 2005-12-15 18:24 | ドラマ撮影日記
さんま御殿SP
 最近生意気にもメイクさんとスタイリストさんをつけるようになりまして、最近のバラエティは結構かっこいい服を着させていただいているわけですが(貞操問答ではほとんど衣装変わらなかったからな、、、)そんなわけでこれからは衣装やヘア写真も自分の思い出作りもこめて載せていこうと思っています。そんなわけでこちら↓
e0040756_18581696.jpg

最近また、サイドを刈り込んでパーマあてました!ちょっとロケンロールな感じです。
ちびっと、髭も伸ばしています。来月には切りますが、、、。

そして衣装がこちら↓
e0040756_18585019.jpg

最近はシャツやジャケットを合わせたスタイルがお気に入りで、プライベートもこのスタイリストさんにお願いして、一緒に買い物なんかも行ってもらっています。

いつもと違う自分になれて楽しい、仕事前の一時の写真でした。
[PR]
by tobidase365 | 2005-12-14 19:04 | 衣装
今夜19時から
フジテレビ系列で『カスペ〜部活〜』が放送されます。
僕は駅伝部として登場します。もしお時間ある方は御覧下さい!

 貞操問答の方の書き込みありがとうございます。どんどん書き込んで下さい。うちのホームページは他のキャストも見てくれているので、何か動けるといいなと本気で思っています!みなさんのパワーで革命を起こしましょう。
[PR]
by tobidase365 | 2005-12-13 13:29 | バラエティ
お待たせしました
いきなりドン!
e0040756_16223563.jpg

”貞操運転士”福士誠治です。この写真を撮った後プリントアウトしてリハーサル室に貼っておいたところ、大うけでした。俺はかっこいいなと思ったんだけどな、この写真。なんか昭和な感じでしょ!なんかあいつ見てると大人な世界に連れて行ってやりたくなるんだよね。いそがしいと思うけどたまには遊ぼうね!

まぁ、そんなこんなで後半はこの店がポイントになってきましたよね。こちら↓
e0040756_16284513.jpg

この店で今週起こること、それは貞操問答初のアクションシーン!!!
そこで大活躍なのは実は、、、。今は言えません。
それにしても、このセット何気に一番多く使ったんじゃないかなぁ。
あちきも、バイオリンを弾いておりました。

そして前回好評でメール頂いたのでお母様の別写真を公開
e0040756_16324418.jpg

普段はこんな方なんですよ。この頃はママとメデューサで大人の夜遊び中との情報を入手!
早いうちに乱入したいと思っております。

 それにしても今週で終りとは視聴率も絶好調なのに寂しいかぎりです。スペシャルを希望の方!このページにどしどし書き込んでくださいまし。責任を持って私、原田がプロデューサー並びに出演者にその意思をお伝えします。とにかく最後までご期待ください。以上貞操問答宣伝担当の原田の現場写真3連発でした。
[PR]
by tobidase365 | 2005-12-12 16:41 | ドラマ撮影日記
みなさんは大丈夫ですか?
 風邪がちと落ち着いてきました。今日はしっかり寝て明日からまた仕事復帰です。写真はその時、アップします。明日からの貞操問答と一緒にお楽しみください。

 とにかく今回の現場では勉強になったことがいっぱいありました。自分の芝居をいかに我慢して他のキャラを目立たせるか。第3部では正直あまりでていないんだけど、本筋と違うところにいて、どうお話と絡んでいくか。なんかその辺のバランスがうまく出来なくてやきもきしてしまうこともあったんだけど、とにかくプロデューサー、監督、キャスト、スタッフが一丸になって出来た素敵な作品でした。実はすでに違う作品を撮ってきたんだけど、そちらの方ではなんか貞操で勉強になった良い部分が出せた気がします。
 来年は自分のレベルアップのためにもいろいろ頑張っていきたいと思っています。とにかく自分の道をしっかりと歩いていきたいと思います。芸能界ってある意味生きにくいところだけれど、がんばって結果を出していけたらなと思います。弱小事務所サードプレースもいつか、みんながもっと楽しんで貰えるような事務所にしていきたいです。今後とも応援よろしくおねがいします!
[PR]
by tobidase365 | 2005-12-11 21:49 | 役者
すいません
 風邪をこじらせ事務所でのブログ更新が出来ませんでした。治り次第、貞操写真をアップしたいと思います。期待していた方すいません。早く治します。
 一日過ぎてしまいましたが升毅さん誕生日おめでとうございます!半世紀生きたわけですが、いつまでも格好いい兄貴でいてください。今度ぜひ落ち着いて飲みましょう。
[PR]
by tobidase365 | 2005-12-11 02:19 | 日常
最終回に向けて
今日の貞操問答いかがでしたか?

来週の予告ではまた拳銃が、そして倒れこむ前川”黒バンビ”準之助
怒る”メデューサ”綾子。そして馬鹿3兄弟の次女主演”女郎蜘蛛”新子の最後は!そして誰と誰が結ばれるのか、意外な結末にご期待ください。

それはさておき普段の現場写真を今日はアップしたいと思います。
まずはこちら
e0040756_1823475.jpg

普段のスタジオではこんなカメラが僕たちのお芝居を狙っているのです!ちなみに一台はうん千万円!ひゃー、安いマンションが買えちゃう!
そしてそのカメラで撮った収録シーンがちゃんと撮れているかチェックしている風景が
こちら↓
e0040756_185374.jpg

こうやって1シーンごとに丁寧に撮影されていくわけです。
撮影は朝早いときは7時台から始まって遅いときは27時くらいまで続きます。

だけど疲れていても誰かが「疲れた」といってしまうと現場は活気が無くなってしまいます。だからみんななるべく笑顔でがんばります。僕たちキャストもこんなに笑顔↓
e0040756_18103139.jpg

容莉枝さんの笑顔でこの日も元気に撮影しました。
ああ、撮影が終わってはや、2週間!楽しかった現場でした。
なので明日も最終回に向けて写真をアップしたいと思います。
明日は”貞操運転士”福士の登場だ!

そして原田のスケジュールも更新、来週は3月の舞台のチケットの発売も始まります。
ぜひ公式ホームページもご覧下さい!よろしく。
[PR]
by tobidase365 | 2005-12-09 18:16 | ドラマ撮影日記



『突び出せ、365!!』アツシの日記
by tobidase365
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31