<   2005年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
無事アップいたしました。
e0040756_13175092.jpg


 パーマですいません。アップいたしました。
それにしてもいつも始まってしまうとあっと言う間なのですが、今回は現場が楽しすぎてさらに早く過ぎていった気がします。しかし放送はまだまだ続くし、明日ははなまるマーケットでがっつりと宣伝してきます。土曜日にもまたチャンネルロックに出演します!ああ、来週の打ち上げははっちゃけるぞ、、、。

 さらにもう一つ、人生の中で一番感動した芝居に出演できることが決まりました。その舞台を見たときに僕は役者の素晴らしさ、舞台の素晴らしさをしっかりと味わい震えました。今年末には発表できると思います。みんなにもあの感動を味わってもらえるように今回の役作りは深くしっかりといつも以上にがんばりたいと思います。
[PR]
by tobidase365 | 2005-11-23 13:25 | ドラマ撮影日記
今日は二回目のブログだ
いきなりシロノワール
e0040756_16323421.jpg

ちなみにこれはミニの方です。
名古屋では有名な喫茶店コメダ。国道沿いを走れば本当に2,3キロごとにあるお店。
先日、はなまるでさくらちゃんが紹介したらしく、現場でも又食べたいと言っていたので俺が変わりにパクリしてきました。東京でもこの味が楽しめるなんて!お近くに発見したらぜひ食べてください。他にも名古屋メニューがお待ちしております。

そしてこれは事務所の中の観葉植物なのですが、もくもくと大きくなり続けております。
e0040756_16374384.jpg

事務所の開設祝いに頂いたものですが、この木のように会社も大きく成長してもらいたいものです。っていうかします。
明日はリハーサル、貞操問答の撮影も残り僅か。悔いのないようにがんばりたいものです。
関係者のみなさま、今後ともよろしくお願いいたします。
[PR]
by tobidase365 | 2005-11-11 16:41 | 日常
パ-マネントやで
ドラマが進んでとある理由で頭、パーマネントあてることになってん。
人生で2回目のパーマネント、、、。
現場でみんなが頭をみるねん。
いとうあいこが「かわいい」と頭だけ見て言うねん。
さくらが、静かに笑うねん。
福士がコメントしないねん。

e0040756_1315107.jpg

さあ、どんな頭になっているかは間もなくわかるでしょう。
この頭は似合っているのか、否か。
笑いたきゃ笑え!
かわいかったら、微笑んで。
かっこよかったら萌えてくれ!
それでは、次回はパーマネント原田でお会いしましょう。
[PR]
by tobidase365 | 2005-11-11 13:15 | ドラマ撮影日記
すいません
「チャンネルロック」は明日でした。そして間違えて投稿を消してしまいました。
ダブルですいません。ぜひ御覧下さい!
[PR]
by tobidase365 | 2005-11-04 12:10 | ドラマ撮影日記



『突び出せ、365!!』アツシの日記
by tobidase365
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30