<   2005年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
やっと発表です!TBS愛の劇場「貞操問答」
 遅くなりました。またまた昼ドラです!今回はどろどろどろどろどろろろろ、、、。
大人の愛が渦巻いております!僕は主人公の彼氏で出演。バイオリニストだーーーー。もっと詳しいことは制作発表が終わった後になりますが、取り合えず、10月17日の13時からみんなと会えます。
e0040756_20505448.jpg

 みなさん秋は、このドラマに首っ丈になっちゃって下さい!よろしく。これからも忙しいですが、がんばってアップしていきます。
[PR]
by tobidase365 | 2005-09-28 20:53 | ドラマ撮影日記
間もなくドラマ発表
 スポーツ新聞などですでに主演のSちゃんは発表されたが、こちらはもう少し。でも放送は10月の半ばから始まります。間もなくここでも発表!詳細を待て。
[PR]
by tobidase365 | 2005-09-21 18:35 | ドラマ撮影日記
久々に更新!
 今日は夕方からの撮影のため、事務所に仕事をしにきました。最近は事務所に寄ることが出来ても30分もいられなかったのですが、今日はちょっと余裕があるのでちゃんと写真もアップだぜ。まずは仕事に打ち込むアカザワを激写↓
e0040756_1325431.jpg

 基本的に無視、、、。そりゃ仕事中だもの、、、。だけど俺だって写真アップしたいじゃんということで頼んで撮ってもらった写真がこちら、しゃかりきあっ君だぜいえい!↓
e0040756_13284282.jpg

そんなわけで今日は長い一日を戦うのですが、明日は自分のためにも完全なオフにしたいとおもっております。でもきっと休まないだろうな、、、。

 それでは次回の更新はドラマの衣装で行こうかな!よろしく。
[PR]
by tobidase365 | 2005-09-15 13:29 | 日常
ライブ
 日程を探っていたらどうも今年はこの一回しか出来ないみたいです。来年はどうなるのかも分からないし、寂しいかぎりです。もっとライブやりたーい!
 取り合えずチケットは当日は何百円か高くなりますがチケットはありますのでぎりぎりになって来られるようになった方は足の方を運んでみてください。8時過ぎの登場になると思います。当日はドラマの撮影後急いで渋谷に向かいます!さぁ、あと一週間がんばるぞ。
[PR]
by tobidase365 | 2005-09-02 16:24 | 音楽



『突び出せ、365!!』アツシの日記
by tobidase365
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30