カテゴリ:バラエティ( 7 )
ある番組に
10月から月~金で登場します。

出演はこのメンバー詳しいことはまた書きます。
みなさんの買い物心をくすぐりたいと思っています。
待っててね!
e0040756_1532328.jpg

[PR]
by tobidase365 | 2006-09-27 15:32 | バラエティ
たかじんワンマン
 収録に行ってきました。ワンマンは呼んで頂くたびに大阪スタッフの温かさにふれて、もっとがんばらなきゃなって気持ちになってわくわくしながら帰ってきます。

毎日を目的を持って生きよう

 いつも思っていることだけど、今日はさらに思いました。明日もがんばるぞ!明日は最終検査もあります。みなさんのパワー受けてがんばります。
[PR]
by tobidase365 | 2006-04-11 22:34 | バラエティ
今日まで
 ごきげんようを見て下さった方々、ありがとうございました。それにしても佐々木さんでかかったよな!びっくりです。俺ももう少し背が欲しい!いやはや、ちなみに舞台のほうですが、詳細を間もなく会社の方にアップしますのでお楽しみに!前回の舞台とは違ってゆるーーい感じのお芝居です!原田踊ってます。
http://www.tobidase365.com/thirdplace/information.html

 あと、うちの会社の新人タレントの伊庭のブログが結構更新していて面白いので、見たことない人は見てみて下さい。原田同様可愛がってあげてください!
http://ibamai.exblog.jp/
[PR]
by tobidase365 | 2006-04-03 16:01 | バラエティ
ごきげんよう
 楽しかったです。ライオンちゃんがかわいかったなぁ。南海キャンディーズさんも本当におもしろいし、静ちゃんもかわいかったよ!明日も見てね。
[PR]
by tobidase365 | 2006-03-30 13:42 | バラエティ
今夜19時から
フジテレビ系列で『カスペ〜部活〜』が放送されます。
僕は駅伝部として登場します。もしお時間ある方は御覧下さい!

 貞操問答の方の書き込みありがとうございます。どんどん書き込んで下さい。うちのホームページは他のキャストも見てくれているので、何か動けるといいなと本気で思っています!みなさんのパワーで革命を起こしましょう。
[PR]
by tobidase365 | 2005-12-13 13:29 | バラエティ
来週は盛りだくさん
 「火すぺ」と『愛のエプロン』に出演します。詳しくは今日もう一度書きこみたいと思います。昨日は最近2人で一緒にいる時間の多い武田修宏さんと飲みにいっていました。明日からトヨタカップと高校サッカーの仕事と続くようなので体を壊さないようにがんばってくださいね。それではみなさんおやすみなさい。最近おしゃれになりたい原田篤でした。
[PR]
by tobidase365 | 2005-12-08 02:10 | バラエティ
クイズミリオネア
こんな髪型で出てきました。
どうですか?かなりロックしてるでしょ!
かっこいいでしょ。

e0040756_11404096.jpg


そしてロックな気持ちのままドロップアウトなど考えずミリオネアに参戦してきたわけです。
それにしても初のみのもんたさん。
妻は初めてではないんですが、かなり緊張気味。
ところが俺は、、、。
なぜかこの頃ベタな緊張しらず、しっかりと楽しんできました。
結果は10月27日放送の番組をごらん下され!
[PR]
by tobidase365 | 2005-10-18 11:40 | バラエティ



『突び出せ、365!!』アツシの日記
by tobidase365
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31