カテゴリ:ドラマ撮影日記( 23 )
ビューティーラボ 
こちらのお嬢様は来年1月のゲスト高橋弥生さんです。
e0040756_147309.jpg


僕が最初に所属していた事務所「アイント」さんに所属しています。
http://www.aint.co.jp/index.html

撮影も快調に進み、途中でこんな事に
e0040756_1413033.jpg


高橋さんの登場をお楽しみに!
[PR]
by tobidase365 | 2006-11-22 14:14 | ドラマ撮影日記
ビューティーラボ第三回
第二回も放送されていないのに気の早いお話ですが、第三回目のゲストはこの方↓
e0040756_10545656.jpg


『愛しき者へ』以来の共演となりました。藤田瞳子さんです。
なんだか、大人っぽくなっていてびっくりでした。
当時の話もしつつ、楽しく撮影は進んでいきました。
又、共演できたらいいなぁ。

素敵な藤田さんの登場回は12月です。
ぜひぜひお楽しみに!
[PR]
by tobidase365 | 2006-10-24 10:58 | ドラマ撮影日記
マツモトキヨシ
この写真は10月より
「スカパー!110」CS361ch ジャストアイインフォメーションで放送される番組
『ビューティー・ラボ』を撮影した時のオフショット!
e0040756_13525183.jpg



今回のゲストは以前にもお仕事した岡山裕子さん
http://okayuyu.exblog.jp/m2006-09-01/
相変わらずの天然ぶりに現場も盛り上がりました。


岡山さん撮影分は11月に放送です!

ちなみに10月分は先日グラビアで僕が監督した作品に出ていただいた太田有美さんです。
http://yumi-ohta.wablog.com/
ちなみに太田さんの作品は明日が発売です。原田ワールドをぜひ、見てくださいね!
[PR]
by tobidase365 | 2006-09-24 14:00 | ドラマ撮影日記
タイに
旅立ってまいります。

一週間で帰ってきます。
戻ってきたら、また報告します!

それではみなさん、今週もお互い充実した素晴らしい一週間を過ごしましょう。
[PR]
by tobidase365 | 2006-07-18 11:17 | ドラマ撮影日記
撮影部 原
今日はこの色男を紹介!現場の人気者撮影部さん。
とにかく動きがおもしろい。現場を度々笑いの渦に!撮影助手以上の働きを見せてくれております。
e0040756_14225735.jpg

今日もどんなことが起こるのか?今から楽しみです。ちなみに彼女募集中!怪獣おたくですが、とっても優しい人なのです。興味ある人は書きこんでみてください。

こちらの写真はロケ中のとった。僕のりりしい写真!気分はG1を撮った後です。
e0040756_14244247.jpg

毎日こんな写真ばかり撮っております。

それでは今日も撮影がんばってきます!
[PR]
by tobidase365 | 2006-06-10 14:27 | ドラマ撮影日記
共演中!
今日はただいまのドラマで共演中の大谷允保ちゃんをちょこっとだけ紹介!

この前の宿泊中の旅館で彼女が見つけたおもしろいもの。指先に注目!

e0040756_15315841.jpg

そしてよく見てみると

e0040756_15332745.jpg

ぽっかぽっかレモンのつめたーーーいです!
一応旅館の方に聞いてみたところ
「冷たくてもおいしいんです」ということ、、、。
それ以上突っ込めませんでしたが、買って裏を見てみると
『冷たくてもおいしくいただけます』となっていました。なら、ネーミングはさぁ、、。みたいな。

ちなみに彼女はイラストの才能もあるようで↓
e0040756_15363480.jpg
みんな夢中で写真を撮りまくっていました。今度はもっとはっきり允保ちゃんが写っている写真も掲載しますね。それでは今日も撮影がんばってきまーす。
[PR]
by tobidase365 | 2006-06-08 15:44 | ドラマ撮影日記
特に何もないのですが、、、。
メイク谷さん!
e0040756_1826391.jpg


ただ、ここを覗いていてくれる彼女に笑って欲しかっただけです。
[PR]
by tobidase365 | 2006-06-06 18:28 | ドラマ撮影日記
なんと素敵なネーミング!
とりあえずこちら!
e0040756_15365546.jpg


どうですか?このネーミング。久しぶりにヒットです。確かに活きのいい食材達をがっつり焼くのですから。残酷とは言えますが、、、。

e0040756_15392138.jpg


でもこんなにおいしくぷっくり焼けてしまったら、、、

e0040756_15395338.jpg

こうなってしまいますよね。

ああ、ビバ、海産物!

プライベートでいきたい。ビール飲みながら食いたいよ。
ぷはっ!ってしたいよ。明日からは又撮影です。がんばります。

撮影日記には関係ないけど「あたっく、NO1」の戦友AKIRAがEXILEに加入しました!昨日の夜中さっそくおめでとう電話!これからスター街道まっしぐらですね。がんばれーー!
[PR]
by tobidase365 | 2006-06-06 15:45 | ドラマ撮影日記
鳥羽1
さあ、鳥羽から帰って参りました。今回のドラマは鳥羽から船で30分ほど行った島が舞台なのです。詳しくはもうちっと待ってね。

そして今回かなり撮影でお世話になったのがこちら↓
e0040756_13435346.jpg

鳥羽磯辺漁業協同組合さんです。毎日新鮮なお魚食べさせていただきありがとうございました。ロケ場所に関しても、本当に気を使って頂き嬉しいかぎりでした。
今度はプライベートで行きたいと思います!

そしてこちらは今回寝不足に苦しむ原田を、がっつりサポートしていただいたメイクチーム!↓
e0040756_13465528.jpg


見たことある方もいるでしょう!ビューティーコロシアムにも出演されている一条先生(左)とシュールな笑いが大好きな谷さんです!そして続いてはこちら↓
e0040756_13532051.jpg

左側がメイクの横田君。左側は大谷さんのマネージャーさんの工藤さんです。

本当に今回はメイクチームには助けられました。まだまだ撮影は続くのですが、この方達がいれば乗り切れます!工藤さんにも、僕のマネージャーではないのにいろいろサポートしていただきました。

とにかく今回はタイトな日程の中にも、心の余裕を持てるエッセンスを皆様から頂き感謝しています。みんなからもらったビジュボメールもそうです。残りの撮影もがんばります。
[PR]
by tobidase365 | 2006-06-05 13:57 | ドラマ撮影日記
久々の撮影日記です!
 今日は写真をいっぱい載せてみようと思います。まずはじめは、こちら↓
e0040756_16223743.jpg

あたっくで共演した、新田です。近々パニッシュの芝居に出るとのこと調べて観にいってあげてください。本当に良い子です。

 そしてここからがドラマ撮影日記です。現在撮影中のドラマの共演者『ギノッチ』こと柳野さん。最近までめざましテレビに出ていた可愛らしい女の子です。今のドラマでは、がんばりやさんの後輩役です。↓
e0040756_1627169.jpg

ドラマ初めてらしいのですが、なんのなんの堂々としています!

続いては現場に遊びに来た、お客様!puresでタッチで言うところのみなみちゃんみたいなポジションのジュンコちゃんを演じた、倉田知美。アメリカンチェリーを差し入れに持ってきてくれました。↓
e0040756_16334655.jpg


今後も現場での面白写真をアップしていきたいと思います!
[PR]
by tobidase365 | 2006-05-28 16:34 | ドラマ撮影日記



『突び出せ、365!!』アツシの日記
by tobidase365
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31