カテゴリ:役者( 28 )
明日はチケット発売です。
9月21日から30日まで池袋芸術劇場にて暴れます。

「えくぼ」

可愛らしい名前でしょ!

詳しくは事務所のホームページをご覧下さい。
http://www.kens-family.co.jp/harada/index.html

良い席はお早めに!
[PR]
by tobidase365 | 2007-08-04 22:19 | 役者
新事務に移籍しました。
2年半、自分の会社でやってきましたがこの度、俳優、タレントとしてのマネージメント業務を

『ケンズファミリー』様に

お願いすることになりました。
http://www.kens-family.co.jp/

これからも原田篤をよろしくお願いします。
がんばりまーす。
[PR]
by tobidase365 | 2007-07-03 14:17 | 役者
55Vイベント ありがとうございます。
数分で150席完売致しました。
皆さんありがとうございました。

多分、最初で最後のロフトでのイベント。
今日取れなかった人のためにも、当日のチケット10枚ほど確保する予定です。まとい兄ちゃん結婚おめでとう記念でもありますので。ぜひぜひ、盛り上がっていきましょう!

明日からはアンケートも実施していきますので、よろしく御願いします。
[PR]
by tobidase365 | 2007-06-29 01:53 | 役者
感じ悪大陸
稽古に昨日から入りました。
公演は木曜日から来週火曜日まで。
新宿のシアタートップスです。

いやぁ~それにしても、さすがに体がぼろぼろです。
ということで、今日は酸素カプセルに稽古後に行ってきます。

明日は『買っチャオ!』の収録もあります。
がんばりまーす!


『ハナレウシ』にご来場下さいましたかたがた、ありがとう。ございました
[PR]
by tobidase365 | 2007-05-15 10:51 | 役者
リターン
流山児さん演出の『ザ・リターン』を見た。

感想・・・。

あっぱれ!

とにかく素晴らしかった!終わった後立ち上がれずにいた。言葉で仕事している人間だからこそ、この作品の感想がその場では安易に口に出せなかったのかもしれない。

いつか流山児さんとはご一緒して、もっと役者力をあげてみたい。
がんばろう。
[PR]
by tobidase365 | 2007-04-01 17:23 | 役者
とにかく!
素晴らしい舞台を観た!

http://www.officek.jp/kudan/bigeikou.shtml?

このホームページをのぞいて、公演日程を確認をしてすぐスズナリに行ってほしい。本当に見るべき舞台とはこういうものだと。生まれて初めて思った。

映像力
役者力
演出家のこだわり

とにかくすごい。凄いのだグレートだ!

本当に観に行ってください。
そして、この作品についてみなさんと語りたい。
[PR]
by tobidase365 | 2007-03-18 11:14 | 役者
名古屋の皆さんへ
来月から久しぶりに名古屋での生活です。
単身赴任俳優です。まぁ、実家なんですけど。

と言うのも、こちら↓
http://www.aac.pref.aichi.jp/frame.html?sinkou/index.html

西田シャトナー演出の舞台
「地蔵さんが転んだ」に出演するのです。

公演は12月の8・9・10です。

詳しくはホームページから見てください。
地元なのにアウェイ。

全く初対面の方達と作る芝居は初めてなので、楽しみです。
みなさん、普段は東京までなかなか原田を見れない方は、遊びに来て下さいね。
[PR]
by tobidase365 | 2006-10-22 21:30 | 役者
現場
e0040756_1256227.jpg


久々のブログは現場からです!

ただいま放送中のドラマ「ゆめのかたち」
http://www.bs-i.co.jp/main/dorama/show.php?0314
去年に引き続き、旭化成さんのショールームで撮影させていただいています。

家買いたーい。一軒家が買いたい!そして憧れの一畳間を作りたい。

完全防音一畳間、、、。妄想は膨らむばかりの原田でした。
[PR]
by tobidase365 | 2006-09-17 13:13 | 役者
仲間
来月以降に、一緒にお芝居を出来る仲間探しをしようと思っています。

自分自身に新しい風を取り込もうと思っています。

来年も我が社は舞台を企画制作します。
一緒に戦える人、お待ちしています。

会社に資料送ってください。
[PR]
by tobidase365 | 2006-09-05 14:10 | 役者
撮影終了!
ランブリングフィッシュ撮影オールアップしました。

32時終了でした。
みんなこんな感じ。
e0040756_2048626.gif


へとへと。でも今回も素敵な出会いがありました。
そして今後の仕事について考えさせられることもありました。

でもがんばったよね。ねっ、撮影助手の原さん!
e0040756_20503010.gif


早く打ち上げやりたーーーい。

そして次は舞台だ。
[PR]
by tobidase365 | 2006-06-28 20:51 | 役者



『突び出せ、365!!』アツシの日記
by tobidase365
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31