カテゴリ:音楽( 3 )
久松史奈
大好きです

 中学校の時、受験勉強をしながら、まだ当時、ローカルラジオをやっていた彼女の声が僕の励みでした。ずっと気になっていたんですが、今日偶然曲を聴き、またその興奮が、しかも何をやっているのか今まで分からなかったんですが、先ほど検索したら、なんとホームページが立ち上がっていました。うーーー、会ってみたい!ライブで声が聴いてみたい!知らない人はぜひ、聞いてみてください!

 明日は今日の興奮を胸にライブがんばります!ヤバイよ!かなりテンションが上がってきた。
がんばるぞーーー!
[PR]
by tobidase365 | 2006-05-11 19:50 | 音楽
ライブ
 日程を探っていたらどうも今年はこの一回しか出来ないみたいです。来年はどうなるのかも分からないし、寂しいかぎりです。もっとライブやりたーい!
 取り合えずチケットは当日は何百円か高くなりますがチケットはありますのでぎりぎりになって来られるようになった方は足の方を運んでみてください。8時過ぎの登場になると思います。当日はドラマの撮影後急いで渋谷に向かいます!さぁ、あと一週間がんばるぞ。
[PR]
by tobidase365 | 2005-09-02 16:24 | 音楽
レコーディング
 久々にレコーディングしております。取り合えず俺の歌入れは昨日(正確には朝の7時半)に終了!これはまだ発売とかは特に考えているものではないのですが、なんらかの形でみなさんに聞いていただければいいなぁと思っております。そんなわけで今日はレコーディング中の雰囲気写真を公開します!
e0040756_1684999.jpg


 上の写真は先に撮ってあった他の楽器の音量を自分で調節する機械です。主にはエンジニアの人がやってくれるんですが、自分で多少いじりたいときはこれをちょこちょこ触っています。
 続きましては下の写真。これはギターのジャスミンのエフェクター達です。これでギターの音を変えていくわけです。今回撮った曲は二曲ともジャスミンの曲、だからこそ音作りにも力が入ります。
e0040756_16111886.jpg


そして最後の写真はこちら↓
e0040756_16153312.jpg

 ジャスミンギターのかわいいグレッチ(ギターのメーカーの名前)と今回使用したアンプです。
そしてアンプの前にはジャスミンの大好きな熊田曜子ちゃんの写真が額に入れられ飾られています。これがあると気合いが入るらしいのですが、、、。

 とにかく楽しく辛いレコーディング作業も終了!(ちょっと宿題あり)良いものになることを願います。バンドはライブに向けて着実にがんばっています。9月7日はみんな渋谷デセオに集まれ!
[PR]
by tobidase365 | 2005-08-17 16:20 | 音楽



『突び出せ、365!!』アツシの日記
by tobidase365
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31