カテゴリ:スポーツ( 11 )
サッカー&ベースボール
今日はスポーツ三昧!

午前中は病院に行き!
その後、等々力に移動!

昼からビールを飲み↓
e0040756_17143780.jpg

大声でこいつを応援!↓
e0040756_17151990.jpg

吉原慎也です!

ちなみにこの日の僕が着ているユニフォームは、昨日の試合で華麗なるコーナーキックでアシストを決めた原田拓からもらったユニホーム。

原田が原田を来て応援。
レプリカも出てないので、ちょっと優越感にひたれます。

ヨシも大活躍のこの試合、テセのヘディングシュートもあり3対0で鳥栖を下しました。
この調子で時節のFC東京戦もがんばってもらいたいです。

そしてその後、東京ドームで日米野球を観戦!。
これはやっぱり野球じゃなくて、ベースボールでした。

でもこちらは素敵な写真が撮れず、、ちと悲し。

しかしスポーツを満喫した一日でした。
間もなく名古屋で芝居漬けの日々。
がんばって俺も自分のフィールドで戦ってみます。
[PR]
by tobidase365 | 2006-11-05 17:27 | スポーツ
明日は天皇杯
というわけでこちら↓
e0040756_16223543.jpg


練習後でお疲れな川崎フロンターレ吉原慎也選手です。
レギュラー復帰からもうあっという間に、一ヶ月。
なかなか観にいけなかったんですが、明日は等々力に観にいって参ります!

久しぶりの昼飯を同じくフロンターレのテセとも食べたんですが、相変わらずパワフルな食いっぷりでした。そんなに食べられたら明日も元気に走り回ってくれるでしょう。

明日はVSサガン鳥栖戦、キックオフは13時です。
お時間ある方は、ぜひ観に来てくださいね。
[PR]
by tobidase365 | 2006-11-03 16:36 | スポーツ
ばんざい!
中日勝ちました。やったね!

しかし、落合監督退場しました。退場寸前の写真がこちら。
e0040756_16384793.jpg

生声が聞こえてたんですが、かなり激怒していました。
でもその気持ちが選手に伝わったのか逆転勝利です!
e0040756_16402059.jpg


やっぱり野球はおもしろい!今度は、ハマスタか神宮に行きたいです。

とりあえず、今日もがんばってね、ドラゴンズ!
[PR]
by tobidase365 | 2006-07-06 16:42 | スポーツ
うーーー。
 不完全燃焼!でも、よしかちん、あのセーブは本当にナイスでした。
もう後は信じるだけです。頑張れ日本!でもあの場面は、大黒じゃなくて、巻でしょ。
巻、流れを変えてくれよ!

                        素人意見でごめんなさい。でも、でもさぁーーーー。
[PR]
by tobidase365 | 2006-06-18 23:58 | スポーツ
吉原慎也
 俺の一番の親友です。知っている人もいると思うんだけど、彼は今期Jリーグのトップを走る川崎フロンターレのゴールキーパーです。昨年途中からレギュラーをはずれ、苦しいときも知っているんだけど。日曜日の鹿島アントラーズ戦復帰!だけど、俺がドラマに入ったばかりなのを知っていて試合に出ることを言わなかったので、携帯で知ってから、腹が立って電話をかけて怒ってやりました。でも涙が止まらなかった。そして夜は一緒に乾杯した。

 彼は本当に長い間、我慢してがんばって、でも腐らずに、いつ前線にたっても負けないように、結果を出せるように気持ちの上でも戦っていた。俺もちゃんと戦っていきたい。いつも親友だからこそ気持ちの上で戦っていたい。負けない気持ちでいたい。彼はしっかりと試合で結果をだした。俺も結果をしっかり出せるようにプロとしてより強く頑張っていかなければいけないとあらためて思いました。

 ヨシ、とにかくおめでとう。連休はしっかり休んで次に備えてください。いつでも気持ちが戦えるように俺もがんばるよ。これからも良き友達で、良きライバルでいよう。
[PR]
by tobidase365 | 2006-05-23 02:11 | スポーツ
今年は
 野球のチームを作ろうと思っております。そして久しぶりのアパレル商品として、野球のユニーホームとチームTシャツを作ろうと思っております。どんなデザインにしようか迷っているんですが、なんかわくわくします。ユニホームは、購入していただいた方に背番号を選んで頂けるように考えています。皆さんも応援チームにぜひ、入ってくださいね。

 みなさんは、最近どんなスポーツで汗を流していますか?動かしていない人は暖かくなってきたので健康のためにも、体を動かしましょうね!
[PR]
by tobidase365 | 2006-04-16 15:25 | スポーツ
そういえば
 巻君、代表初ゴールおめでとう!去年末に会って以来(始めてあったときの印象は、眼鏡の好青年で、グランドで見るイメージと違っていました)、ごぶさたですが今年も落ち着いたら飲みましょう!この勢いで代表の常連になって欲しいものです。

伸二も戻ってきたし、がんばれ日本!
 
[PR]
by tobidase365 | 2006-02-12 09:54 | スポーツ
谷川真理ハーフマラソン
参加してきました。
人生を感じてきました。
走る魅力に、さらにとりつかれてしまいました。

なぜ、写真がないのか、、、。
それは始まる前緊張しすぎて写真を撮る余裕がなかったので、、、。
ゴール後、足がガクガクで撮る余裕がなかったので、、、。
詳しくは又、書きたいと思っております。

本当に走る事って奥が深いです。
みなさん走ってみませんか?
人生の魅力が、そして自分の魅力が一つ増えることを約束します。
貞操問答の最中もみんなが嵌っていきました。
今年の作品でもみんなを嵌めていこうと思っています。


ライブが近くなりました。日程や場所は公式ページで確認してください。
新曲もやります。お楽しみに。

今日は子馬のような原田でした。
[PR]
by tobidase365 | 2006-01-09 16:20 | スポーツ
アイシング
 走った後はケアも大事。痛いなぁと思ったところを15分間アイシングしてやります。これをするかしないかで次の日の朝の足が変わってきます。と言うことは次の日の練習も変わってきます。
「そんなに走ってるの?」
と言う方がいるかも知れませんが、その通り!走ってます。アイシングしたほうが良いくらいに。何のために、、、。それは間もなく発表です。
e0040756_11472978.jpg

[PR]
by tobidase365 | 2005-10-10 11:48 | スポーツ
走っております。
 写真がなくてすいません。しかし原田は力強い体になっております。
 写真がなくてすいません。忙しくて、事務所で更新が出来ません。
 写真がなくてすいません。だから太秦で原田を確認してください。
 写真がなくてすいません。しかし原田の写真が欲しい方は書き込んでみて下さい。
 写真がなくてすいません。来週には写真もアップしたいと思っています。
 とにかく、スポーツの秋に原田は体を虐め抜いてやろうと思っています。
 励ましのメッセージお待ち致しております。
[PR]
by tobidase365 | 2005-10-08 01:36 | スポーツ



『突び出せ、365!!』アツシの日記
by tobidase365
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31