カテゴリ:日常( 186 )
天一最高!
e0040756_13505481.jpg

食後。

又、きまーす!
[PR]
by tobidase365 | 2007-05-26 13:50 | 日常
天一総本店
e0040756_13491153.jpg

食前。
[PR]
by tobidase365 | 2007-05-26 13:49 | 日常
軍資金
e0040756_11304658.jpg

作っています!

今日は何を食べようかな?
ラッキー!
[PR]
by tobidase365 | 2007-05-26 11:30 | 日常
潜伏中
e0040756_23739.jpg

三年ぶりです。
さぁ、飲むぜ!
[PR]
by tobidase365 | 2007-05-25 23:07 | 日常
わーい!
e0040756_2114850.jpg

京都!京都!

今からみんなでサウナに行ってから飲みなおします。
[PR]
by tobidase365 | 2007-05-25 21:01 | 日常
ホルモン
e0040756_18412749.jpg

きっと日本で1番うまいのはここだと思います。

場所は山ノ内。
細かい場所は教えませーん!
[PR]
by tobidase365 | 2007-05-25 18:41 | 日常
ただいまから
旅が始まります!

最初の目的地は京都です!
その前に取材だけ受けていきます。詳しくはまた!

さぁ、楽しむぞ!
[PR]
by tobidase365 | 2007-05-25 12:25 | 日常
明日で
e0040756_028056.jpg

感じわる大陸は終わります。ありがたいかな、夜公演は完売だそうです。

お昼はまだまだ余裕あります。

よく、千秋楽は寂しいですかと聞かれますが、昔にくらべるとそうでもありません。

数年前までは、そこがGOALだと思っていたんですが、今は、もし明日もう一日公演が追加になったとしてもさらに進化出来る舞台にしようと思っているので寂しがっている余裕はありません。今更、寂しがるぐらいなら、もう役者止めたほうがいいと自分的には思っています。懐かしがるのはメンバーと再開がする時でいいんです。
過去に悔いを残さず、しかし素直に受け止め発展していこうとする力が、僕を着き動かします。

明日も明後日に向けて頑張ります。
おやすみなさい。
[PR]
by tobidase365 | 2007-05-22 00:28 | 日常
毎日が
e0040756_15281782.jpg

脳みそフル回転、僕の中で日々作品が進化していく。昨日生まれた言葉は、今日への糧。
舞台上で、放たれる言葉は空気に応じて自分でさえも予想がつかない。

さぁ、今日も伝えよう。
今日出来るかぎりの全てで。
会場でお待ちしています。
[PR]
by tobidase365 | 2007-05-21 15:28 | 日常
声が~。
e0040756_22313564.jpg

さすがの舞台連投で、ちとつらい。
でも、搾り出すんです!
みんな、オラに力をちょっとづつ分けてくれ!

後三日間頑張ります!

明日も会場でお待ちしています。
[PR]
by tobidase365 | 2007-05-19 22:31 | 日常



『突び出せ、365!!』アツシの日記
by tobidase365
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31