カテゴリ:日常( 186 )
明日から
 本格的に次のドラマに突入です。まだまだ詳しいことは言えないのですが、今回のドラマはかなりおもしろいです。今時の言葉で言うと、かなりやばい感じです!早く台本の先が読みたくてしょうがありません。ぎゃーーーー、こんな作品と関われるなんて、本気で嬉しい。ドラマ撮影が始まってからはドラマの撮影日記を書いていこうと思っています。とにかくがんばります。お楽しみに!
[PR]
by tobidase365 | 2005-08-23 15:37 | 日常
ビジュアルボーイ
 この頃問い合わせが多いのが、ちゃんとビジュボのメール届いていますかということ。お答えしましょう。ちゃんと届いています。しかもリアルタイムですぐ僕のパソコンに送られてきます。だから事務所にいるときなんかはすぐに見ることが出来ます。だからビジュボメールは僕だけに伝えたいこと、思ったことを送って下さい。今、みんなが思った事を素直に書いてくれたらとても嬉しいです。それが良いことでも悪いことでも、みなさんと繋がっている気がするのです。

 今後ともビジュアルボーイとうまく連動しながら、こちらもやっていこうと思っています。ご意見、ご感想いつでもお待ちしています。
[PR]
by tobidase365 | 2005-08-13 16:25 | 日常
相棒
人生には相棒が必要である。それは夫婦やカップルといった形もあるが、今日紹介したいのは仕事の相棒である。名前はアカザワマサヒロ。僕が「突びだせ、365!!」をイベントとしてやっていた時に、「僕に出来ることはありませんか?」と声をかけて来てくれたうちの一人だ。彼は今、バンドのプロモーションビデオの監督をやったり番組をつくったりしているのだが、僕が会社を作るにあたって一番最初に選んだ相棒である。これからも時には厳しく、基本は楽しく仕事を共にがんばって行きたいと思っている。これからも僕ともども、彼とThird place をよろしく。今日は彼のいない隙に写真を勝手に公開しまーす!
e0040756_14444924.jpg

 出来ることならもう少し机周りをきれいにしてもらいたい、、、。
[PR]
by tobidase365 | 2005-08-12 14:52 | 日常
事務所からの風景
 今日も暑いのですがこの事務所の窓から見える風景は感覚的にさらに暑いものを感じます。夏だぜ、遊ぼうぜ!的な人たちが午後からヤンヤヤンヤと増えて、夕方には人がわっさり集まります。間もなく、ここも人だかり。
 
 ああ、俺もどこかに遊びに行きたいなぁ。バカンスしたいなぁ。

 そう言いつつもしっかり台本に取り組む仕事大好きな原田なのです。この夏から秋は又もや体力勝負です。
e0040756_153015.jpg
がんばるぞ。
[PR]
by tobidase365 | 2005-08-08 15:31 | 日常
神様ご飯とコラムについて
 昨日の笑いの神様たちとのご飯会もまた笑えました。久々の参加だったんですが、なんであんなに笑いのネタを持っているのか、なんであんなにいろいろな話題を広げられるのかが不思議です。あの人たちがいる限り日本から笑いの火は消えることはないでしょう。俺もあれだけいろいろな事が話せるような人になりたいと思います。

 コラムについてのたくさんのご感想ありがとうございます。特にタイプのところについては、みなさんちょっと過敏になっているようで、「年下じゃだめですか」などなどメール頂きましたが、そういうわけじゃ、ありません。しかも今回のコラムではもっと恋愛に素直になろうと言う事を書きたかったわけで、僕は以前からプチ恋をよくすると書いてきましたが、それは年齢や体系を問わず(だって好きになる人にいきなり、いくつですかとか、3サイズ教えてくださいとは言いませんもんね)これからも年齢を重ねていったり、いろいろな経験をすることでどんどんタイプは変わっていくと思います。だからあまり過敏にならないで下さいね。自分自身が、自信を持って輝いていることが一番素敵だと思います。次回のコラムは大学時代に後輩に言われたバイセクシャルについてのお話しです。
[PR]
by tobidase365 | 2005-08-05 14:11 | 日常
10万ヒット記念!
 皆様のおかげで日記も10万ヒットを迎えることが出来ました。今後とも皆様に楽しんでもらえるようにがんばっていきたいと思います。それにしても今日は暑かったです。渋谷は夏盛り、兄ちゃんもネイちゃんも、真っ黒黒です!そんなにこんがり焼かんでもええんちゃうんとか思いつつ、たまに白い子が通るとついつい目を奪われてしまいます。ああ、恋がしたい!夏といえば燃えるような恋。高校の頃を思い出すよなぁ。
 とにかくこれからもこまめに日記をつけていきたいと思います。みなさんも日記を読んだ感想下さいね。基本的にここでは俺の事についての会話にしてください。俺に直接、聞いて欲しいなぁと思うことがある場合は、ホームページのメールか、ビジュアルボーイ経由でお願いします。
[PR]
by tobidase365 | 2005-08-04 21:30 | 日常



『突び出せ、365!!』アツシの日記
by tobidase365
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31