カテゴリ:監督( 3 )
太田有美さん
僕が初監督をした太田有美さんのグラビアのDVDの発売イベントが石丸電気であります。詳しくは↓
http://www.ishimaru.co.jp/event/16010994/

始まりは16時です。
僕も駆けつけようと思っています。

女性が見てもかっこいいなと思えるようなドラマシーンもあり、従来のグラビアDVDと違ったつくりになっております。お時間ある方、原田にも会いがてらぜひぜひ、イベントにお越し下さい。

さあ、みんなで「これ買っチャオ!」

早いうちに、ハワイの写真もアップしますね。
[PR]
by tobidase365 | 2006-10-20 17:47 | 監督
ただいま編集中
当社、いちおし!

今回は編集の鬼になっている黒川君です。
e0040756_2148917.jpg


僕の出す指示を的確に画面に反映させていきます。今日も徹夜だね。がんばろうね!
[PR]
by tobidase365 | 2006-08-02 21:49 | 監督
タイロケ
 どーーーーーも、久々に更新の原田です!

今回のロケは、ベガファクトリーから発売される、女性のイメージDVDをとってまいりました。

彼女達にとっても、俺にとってもはじめての体験だらけでドキドキでしたが、とりあえず、こんな写真から↓
e0040756_15352892.gif


このカメラを持っている、男が6月からの新入社員、黒川です。象に乗っての撮影中なのですが、なぜか顔がかなりの変体顔です。半分、ふ・し・ぎ!

そして、こちらは焼けて現地の人となりつつあった僕です!↓
e0040756_1537464.gif


それにしても思ったより、すごしやすかったなぁ。雨季だったからもっとジメジメしてると思ったんだけどなぁ。

そして最後はランブリングフィッシュで知り合った、カメラマンの長谷部さんです。
e0040756_15393876.gif

今回は指名して来ていただきました。長谷部さんが居なかった時のことを考えると、今回のロケはぞっとすることばかり。それにしても長谷部さんのおかげで素晴らしい絵が取れました。

ただいま、編集作業中!がんばって素敵な作品にしたいと思います。そして、29日のイベント・来月の舞台とがんばります。
[PR]
by tobidase365 | 2006-07-27 15:47 | 監督



『突び出せ、365!!』アツシの日記
by tobidase365
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30