お絵かき
ふと思うことがある。俺ってなんて絵が下手なんだろう。ちなみに絵の塾に3年間も通ったのにである。しかしお絵かきがしたい。ということで絵を描く練習を毎日すこしづつやってみることにしました。まず最初に書いた絵はこちら↓
e0040756_16194420.jpg

 今となっては自分が何が書きたかったのかの分かりません。しかし、今回の俺は違う!絶対上手になってやるということで、一昨日は夜なべして数枚の絵を描く。、、、しかし現実はそんなに甘いものではありません。

 そこで昨日はさらに気合いを入れて描くことにそして描いた絵がこちら↓
e0040756_1625187.jpg

 なんかちょっと、うまくなってきたじゃない。(っていうか多分最初が下手すぎなのよね)うちの妻には「『ホムンクルス』に出てきそうな絵だね」と言われました。そして昨日のお気に入りはこちら↓
e0040756_16262587.jpg

 ちょっとアメリカ人の落書きっぽくないですか?それにしても二日間でかなりの進歩ではないでしょうか。これからも練習していいものが描けたら乗っけていきまーーす。それにしても、今までの俺の27年のお絵かきはなんだったんだろう。
[PR]
by tobidase365 | 2005-08-26 16:31 | 日常
<< いよいよ撮影開始です! 明日から >>



『突び出せ、365!!』アツシの日記
by tobidase365
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31