明日で
e0040756_028056.jpg

感じわる大陸は終わります。ありがたいかな、夜公演は完売だそうです。

お昼はまだまだ余裕あります。

よく、千秋楽は寂しいですかと聞かれますが、昔にくらべるとそうでもありません。

数年前までは、そこがGOALだと思っていたんですが、今は、もし明日もう一日公演が追加になったとしてもさらに進化出来る舞台にしようと思っているので寂しがっている余裕はありません。今更、寂しがるぐらいなら、もう役者止めたほうがいいと自分的には思っています。懐かしがるのはメンバーと再開がする時でいいんです。
過去に悔いを残さず、しかし素直に受け止め発展していこうとする力が、僕を着き動かします。

明日も明後日に向けて頑張ります。
おやすみなさい。
[PR]
by tobidase365 | 2007-05-22 00:28 | 日常
<< ただいまから 毎日が >>



『突び出せ、365!!』アツシの日記
by tobidase365
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31