今回の課題
e0040756_8574237.jpg

今、ふと思ったんだけど。
今回は感謝するという気持ちと真剣に向き合ってみようと思う。

たくさんの地元の方が足を運んでくれる。


母は一生懸命チケット売りに協力してくれた。

父は親睦会のバーベキューに大きな力をくれた。

母の友達はみんなにとケーキを焼いて持って来てくれた。

呼んでくれた演出家がいる。

今回出会った素敵な仲間がいる。

宣伝をと強力してくれるテレビ局がある。

いつも僕の回りにはたくさんのサポーターがいる。

感謝すると湧いてくる力。
それと向き合うことで、より思い、より感じる事ができ、さらには深みというところに繋がるのではないだろうか?

今回の課題はいつもよりでかい。

さあ、間もなく名古屋だ!
[PR]
by tobidase365 | 2006-12-07 08:57 | 日常
<< ありがとうございました! ねむーい! >>



『突び出せ、365!!』アツシの日記
by tobidase365
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31