おっとっと
e0040756_0211439.jpg

ビールは飲めませんが、明日はこのポンデケージョが食べられるお店でランチ予定。今日の通しのダメ出しの前に良い精神状態を作ります。

今日は台詞飛んだり、段取り違いもあったけど、本番までに解消できる範囲。後は気持ちの向く方向が一緒になれば大丈夫。

でもそれが難しいんだよね…。

でもこの舞台はきっと、お客さんに何かしらの気持ちを持って帰って頂ける舞台になると思います。

舞台をやって毎回思うことは、初めて生の芝居を観た人にも、他の芝居も観たいなぁと思ってもらうこと。だから今回、みたことない方はぜひ御来場下さい!
[PR]
by tobidase365 | 2006-12-04 00:21 | 日常
<< うー。 芝居をするという事 >>



『突び出せ、365!!』アツシの日記
by tobidase365
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31