10万ヒット記念!
 皆様のおかげで日記も10万ヒットを迎えることが出来ました。今後とも皆様に楽しんでもらえるようにがんばっていきたいと思います。それにしても今日は暑かったです。渋谷は夏盛り、兄ちゃんもネイちゃんも、真っ黒黒です!そんなにこんがり焼かんでもええんちゃうんとか思いつつ、たまに白い子が通るとついつい目を奪われてしまいます。ああ、恋がしたい!夏といえば燃えるような恋。高校の頃を思い出すよなぁ。
 とにかくこれからもこまめに日記をつけていきたいと思います。みなさんも日記を読んだ感想下さいね。基本的にここでは俺の事についての会話にしてください。俺に直接、聞いて欲しいなぁと思うことがある場合は、ホームページのメールか、ビジュアルボーイ経由でお願いします。
[PR]
by tobidase365 | 2005-08-04 21:30 | 日常
<< 神様ご飯とコラムについて



『突び出せ、365!!』アツシの日記
by tobidase365
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31