人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんと素敵なネーミング!
とりあえずこちら!
なんと素敵なネーミング!_e0040756_15365546.jpg


どうですか?このネーミング。久しぶりにヒットです。確かに活きのいい食材達をがっつり焼くのですから。残酷とは言えますが、、、。

なんと素敵なネーミング!_e0040756_15392138.jpg


でもこんなにおいしくぷっくり焼けてしまったら、、、

なんと素敵なネーミング!_e0040756_15395338.jpg

こうなってしまいますよね。

ああ、ビバ、海産物!

プライベートでいきたい。ビール飲みながら食いたいよ。
ぷはっ!ってしたいよ。明日からは又撮影です。がんばります。

撮影日記には関係ないけど「あたっく、NO1」の戦友AKIRAがEXILEに加入しました!昨日の夜中さっそくおめでとう電話!これからスター街道まっしぐらですね。がんばれーー!
by tobidase365 | 2006-06-06 15:45 | ドラマ撮影日記
<< 特に何もないのですが、、、。 鳥羽1 >>



『突び出せ、365!!』アツシの日記
by tobidase365
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31