人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々の撮影日記です!
 今日は写真をいっぱい載せてみようと思います。まずはじめは、こちら↓
久々の撮影日記です!_e0040756_16223743.jpg

あたっくで共演した、新田です。近々パニッシュの芝居に出るとのこと調べて観にいってあげてください。本当に良い子です。

 そしてここからがドラマ撮影日記です。現在撮影中のドラマの共演者『ギノッチ』こと柳野さん。最近までめざましテレビに出ていた可愛らしい女の子です。今のドラマでは、がんばりやさんの後輩役です。↓
久々の撮影日記です!_e0040756_1627169.jpg

ドラマ初めてらしいのですが、なんのなんの堂々としています!

続いては現場に遊びに来た、お客様!puresでタッチで言うところのみなみちゃんみたいなポジションのジュンコちゃんを演じた、倉田知美。アメリカンチェリーを差し入れに持ってきてくれました。↓
久々の撮影日記です!_e0040756_16334655.jpg


今後も現場での面白写真をアップしていきたいと思います!
by tobidase365 | 2006-05-28 16:34 | ドラマ撮影日記
<< 三重です  デスクワーク >>



『突び出せ、365!!』アツシの日記
by tobidase365
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31