大サービス
 貞操問答今までごらん頂きありがとうございました。感謝の意味と、風邪で書き込みできなくなってる時、このページを心待ちにしてくれた人達、そして心配をしてくれた人達のために秘蔵の一品を公開します。ご覧下さい。こちら↓
e0040756_18122031.jpg

人気急上昇のテルとチヨです。本当はこの二人が一番内情を知っていたんじゃなかろかと思われるくらい、何気にどっぷり出ている二人。吉利さんと伊藤さん、プロデューサーが冗談でテルチヨが奥様の悪口や陰口を言ってるシーンがあったらおもしろいねと言っていたぐらいでした。伊藤さんはテレビはほぼ初めてで最初の頃はとっても緊張されていた、遅れてきた新人だったのですが最後はもうどっぷりチヨになっておりました。吉利さんは確実に安定したお芝居と楽屋でのおもしろトークで現場を楽しませてくれました。

 それにしても伊藤さんはカメラを向けられるとついついこんな顔をしてしまうんですよね。
e0040756_18191379.jpg


 そんなこんなで貞操問答最終回!あしたはどんなお話になるのでしょうか(もう僕は見ちゃいましたが)。みんなの運命はいかに!明日の視聴率は何処まで行くのでしょうか?とにかく期待を裏切らないお話になっているのは確実です。
 来週には好評につき、もう一度だけ写真を上げたいと思います。お楽しみに!
e0040756_1824753.jpg

[PR]
by tobidase365 | 2005-12-15 18:24 | ドラマ撮影日記
<< 最終回 さんま御殿SP >>



『突び出せ、365!!』アツシの日記
by tobidase365
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30